準・究極の選択

こんにちは!

自分なりにネットでリサーチしたものの、イマイチはっきりした答えが得られないままなので質問させてください。今私がしているネイルを自分で取ろうと思っています。

ネイルの種類:先端のみにアクリルのチップで長さをだしたハードジェル、ストーン数個付き

これからセルフでネイルを楽しみたいと思っているので、必要だろうと思われる物は全て揃え済みです。(ファイル、フィニッシングドリルなども)

ネットで見た結果、削って落とすということはわかったのですが、ネイルアートがある場合はどうしたらいいのでしょうか?そして、先のチップをつけているグルーはアセトンでとるんですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちゎです。



私も、いつもハードジェルです。

自爪で長さがあるんですが、いつもアートなどしているんですが
削りとるしかないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!