アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像のロゴマークがどこの会社(あるいは団体)のものか
ご存知でしたらお教えください。

家庭用品の裏についていて、その会社が自社のロゴマークをつけた物の
なにかの記念に配布したようです。
友人が「変な団体のじゃなかったらほしいなあ」といっているのですが、
差し上げようにもだいぶ前から家の倉庫に眠っていたので
どこのものかわかりません。
色もこのようなものではないかもしれません。

ご存知の方がいらしたらお願いします。

「このロゴマークをご存知の方!」の質問画像

A 回答 (3件)

http://www.kyowa-kirin.co.jp/
http://www.kyowahakko-bio.co.jp/

現在は協和発酵キリン、と母体が統合してるのですが、
甲類焼酎の全国区メーカーから始めた醸造部門で医薬とか
グルタミン酸、リジン、オルニチン(しじみの効果成分)。
食品は、一杯分でフリーズドライのたまごスープが代名詞。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な会社ですね。安心して友人に譲れます。
ありがとうございました

お礼日時:2011/10/15 18:03

きちんとした会社ですよ。



参考URL:http://www.kyowahakko-bio.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接商品を買ったことはありませんが歴史のある会社ですね。名前は知っておりました。
ありがとうございました

お礼日時:2011/10/15 18:02

協和発酵バイオではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!まさにこれです

お礼日時:2011/10/15 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!