アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが虚しいと急に感じる瞬間はどのような時でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

ゲームでセーブをし忘れた時、「俺の3時間を返してくれ~!」チクショウ_| ̄|○



因みに昨日のことでした。
    • good
    • 0

質問に対して、馬鹿にしたような回答をされたときとか。

    • good
    • 0

信仰心に限らず一個人の心を多勢で故意に妨げたり変えようとする人間の思惑に気づいたとき




雁首揃え誰ひとり異論なく
故意という
どあつかましさを兼ね備えた心の人間に気づいたときですね
    • good
    • 0

ターミナル駅など、人ごみの中にいる時ですね…。


本当は「人混み」だけど、人の数が多すぎて、
まるで、人が「ごみ」のように見えるから。
    • good
    • 0

ムラムラして自分でセルフサービス(笑)した後・・・



【40代男性】でした。^^;
    • good
    • 0

PCでネットしてて、振り返ったら誰もいなくて


猫も大爆睡してるのを見たとき…今です

早く彼女退院して帰ってこないかな…
    • good
    • 0

自信満々に しかも上出来な料理を 美味しい?って、聞かれるまで 何も言わず 食べてる様子を見てる時‥虚しい!

    • good
    • 0

残業をしていて、周りの人たちに一人ずつ「お疲れさま」と言われ挙句は「今日中にやっとけよ」と


上司が無責任にも・皮肉にも聞こえるように言って帰って行く時です。本当に虚しく感じます。

子供とたまの休みに「どこかに行きたい?」って聞くと「お母さんと行く」と言われたら
そりゃあ、へこみます(笑)
    • good
    • 0

こんばんは。




子供の方が身長が、かなり高くなってしまい、注意する時に子供を見上げて注意する状態で、なんか説得力にかけてるような感じで虚しいなぁ…と。
    • good
    • 0

“誕生日”や“正月”、“クリスマス”です。



『気にしないようにしてる自分』に気づいて、気にしてしまう。で、虚しくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!