アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに、お聞きします。皆さんは、人生の中での1番の失敗は、ありますか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

失敗だらけ。


存在自体が失敗です。
最悪な人間です。
あるユーザーさんに嫌われている様です。
直ぐに、回答を削除されるのです。
    • good
    • 1

この世に生を受けたこと

    • good
    • 0

今の嫁と結婚・・・、うそです。

(^_^;)

二人目の子供を流産してなくしてしまいそのフォローができなかったことですかね。後悔しています。きちんと嫁をフォローして、がんばってもう一人作ろうって声をかけてあげれなかったことです。
子供も一人っ子で不憫です・・・。
    • good
    • 0

生まれて来た事です。

    • good
    • 0

まだ、中学生なんですが…


わたしは、好きな人ほど素っ気ない態度をしてしまう。
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんまいです。頑張って下さい。

お礼日時:2017/01/07 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!