プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのバイト失敗談を教えてください。最近バイトで失敗ばかりしてしまって、モチベーションが下がっているので、失敗しても頑張れると思えるような失敗談や頑張ってよかったことなどがあったらどんどん教えてください!

A 回答 (3件)

居酒屋でバイトしてたとき膝たちで注文とらなきゃいけないところで、注文が終わって立ったんだけどもその時にちょうど隣の席のところにビール持ってきた別のバイトの人が後ろに立ってて自分の頭がそのビールジョッキ直撃。

何個かいっぺんに持ってたからそのバイトの人も手離しちゃってジョッキが落ちてきて頭からビール被りました。勢いよく立ってしまったのでよけられなかったと。
お客さんへはそこまでかかってないですが自分めちゃくちゃ濡れてビールクサイ。
バイトの先輩が今日はもうあがっていいよと帰ったんですけど高校生だったので制服にもニオイうつったし、電車バス乗り継いで帰るのでビール臭い高校生をおまわりさんが放置するわけもなく職質もされ親も呼び出されてで大変でした。
野球の優勝とかでよくビールかけしてたりしますがよくできるなって思いました。
    • 1

学生時代、現在勤務している美容室でバイトしていたときのこと。

40代後半〜50代の女性のお客様がご来店。
「ちびちゃんが車で寝てて、起こしても起きてくれないの。後で様子を見てきて」と車のキーをお預かり。
5分経過の段階で店の前の駐車場へ見に行くと、車で5歳くらいの男児が目を覚まして泣いていた。
預かっていたキーで車のドアを開けて「泣かなくていいよ。お兄ちゃんと行こう。…………(あれ? ママ? お婆ちゃん? お婆ちゃんにしては若い? でもママじゃないよな?)……お店の中で、お婆ちゃんが待ってるよ」
男児「!! お婆ちゃん来てるの!?」と車を降りて走って店内へ。
「お婆ちゃんどこ! ママ、お婆ちゃんどこ! お兄ちゃんが『お婆ちゃん待ってる』って言ったよ!!」

そのかたは二度といらっしゃいませんでした。
    • 1

【よかったこと】バイト先の女の子とチューできたこと。

【失敗】うんこ漏らしたこと

どうだ? これよりひどい失敗ないだろw
    • 1