アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのイチオシの歌い手さんを教えていただけないでしょうか?(*^^*)

男女、知名度、ジャンルは問わないので、男女毎に名前を分けたりジャンル毎に分けたりしていただけると有難いです♪

よろしくお願いします^^

A 回答 (3件)

美声      :コニー   (ただしネタも多め 初投稿から既に上手い)

謎の中毒性   :りぶ    (歌上手い 少し好き嫌い分かれる声かも)

伸びている   :伊東歌詞太郎(爽やかな声が素敵) 
         びす    (じんさんの曲で伸びた)

イケメンボイス :しゃむおん (落ち着いたイケボが素敵)

高音      :kradness  (いーあるふぁんくらぶでついに評価された 高いけどイケボ)
         灯油    (ものすごく高い声 聴いていてスカッとする感じ)

透き通った声  :clear    (綺麗な声で歌が上手い)
         nero    (clearさんに声がそっくりで綺麗)

ネタ系     :海斗
         よっぺい 

シャウト    :Gero
湯毛

声真似     :リモーネ先生 無音(ムネ) (神谷浩史)
         保坂            (小野大輔)

男性歌い手のみ。ものすごく偏ってます。
    • 0

男性 いさじ くそみそ系のネタが多いですが非常にレベルが高く(美声の無駄遣い)、面白いネタもあるので非常に面白い人だと思います。

ジャンルは幅広いです。ここで説明するよりも以下の曲を聞いてもらうほうが早いと思います。
ニコニコ動画流星群いさじ版 

女性 (V)・∀・(V)かにぱん。 可愛い声や少年声を始めとするいろんな声で歌っているかたです。上記のいさじさんともコラボをすることもあります。やっぱり説明より一度聞いてみてください。
組曲ニコニコ動画かにぱん。版  http://www.youtube.com/watch?v=VMXs8GavmOE
    • 0

自分の知ってる人で

男性
ぽこた→主にがくぽやGACKTの楽曲をカバー。お笑い芸人ゴー☆ジャスとコラボしたことがある
コゲ犬→男性ですが女性パートも歌える方
むっち→コゲ犬の相方で大体出てくる人
ピコ→ここ最近メジャーデビューした方。銀魂の「桜音」を歌ったその本人
赤飯→ピコの相方で大体出てくる人

女性
バルシェ
花たん→ぽこたの相方で大体出てくる人

自分がお気に入りの人はこれくらいです^^;
    • 0