アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、自己採点32点でした・・・・・・・・・

http://www.deerbell-takken.net/home/sokuho.html

LECを信じたいのですが、むしろ信じないとつらいので・・・

みなさんの合格ラインの予想はどうでしょうか?

A 回答 (4件)

32点ですか・・・。


微妙というか、ちょっと厳しいかも、ですね。

個人的に今年の試験の難しさは例年並みかな、と思っています。

私も今まであと1点が足りなくてガックリした、なんて3度もありましたよ。
万が一、残念な結果となっても、知識は来年の試験にも、そして日常にも
活かせますから、気持ちを切り替えることは大事です。

合格率は15%前後と聞きます。周囲が難しかったと言っているようで
あれば、合格ラインは下がるかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちを切り替える事が大事ですよね!!

あと2・3日憂鬱な気分かもしれませんが。。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/17 12:45

宅建試験お疲れ様です。



私も今回、独学で初試験に挑みました。
私は自己採点で43点でした。

権利関係は聞いた事のない様な問題もありましたが、業法や法令上の制限などは解き易かったと思うので、32点は厳しいかも…と感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試験お疲れ様でした!

43点文句なしの合格ですね!

うらやましい限りです。

私も初試験でしたが、惨敗のようです・・・・・

来年に向けて頑張ります。

お礼日時:2011/10/17 12:47

まずはお疲れ様です。



1点差に何千人といる試験ですし、どこの学校も35点前後なので少し厳しい気がしますが、可能性は0ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も0では、ないと信じていますが限りなく0に近い1%のような気分です。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 12:44

問題を解いてないので資格学校の想定を見ての感想ですが



去年より少し難しく例年通りだとすると

33~35+-1点だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね・・・

ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/17 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!