プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジテレビデモを支持すると、韓国人に対する人種差別だという風に、持って行きたい人達がいます。

フジテレビが、日本を侮辱した番組を放送するから、抗議されている訳です。
その日本下げ、の対象に韓国が異常に持ち上げられているからであって

例えば、これが、インドだったりイタリアだったりすれば
フジテレビの、イタリア偏向報道
と批判されるわけです。
でも、何故だか、イタリア偏向はありませんし、インド偏向、スイス異常持ち上げはありません。
どれも韓国関連です。

また韓国のように、日本国旗を焼いたり、棺桶を作って日本人国会議員の顔を張り付けたりしません。
竹島を、占領したりしていません。

こんな状況でもまだ、デモは、韓国嫌いな人の人種差別デモだなどと言ってる人は情報弱者かまたは、わかっていてわざと、TV局を擁護しているかどちらかだと思いませんか?

http://fijidemo87.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%95%E3 …

A 回答 (13件中1~10件)

すみません、質問とリンク先を30回読み直して質問の意図が45%程度理解できました。

・日本のマスコミュニケーションメディア(この場合はフジテレビ)が
・大韓民国による反日メッセージをサブリミナルメッセージとして流している
・しかし、それに抗議してデモに参加する民衆が人種差別主義者呼ばわりされている
・それに質問者さんは憤慨している
ですね。

回答
・デモに関する賛否をネットで問いかけるはおいておいて、反日国家と断交できるような政治家に投票しろ。

この回答への補足

私のまとめ方が悪かったようです。
みんなもっと知ってるのかと思っていましたが、以外に知らない人がまだ多いんですね。

• 0
この回答へのお礼

30回読んでくださってありがとうございました。

あ、私が「補足要求」をしたのを「回答」と思われたようですね。

URLの内容をご自身の言葉で要約していただきたい。とお願いしただけなので「お礼」言われる筋合いはありませんよ。

よろしく、お願いします。

この回答への補足

質問はこれです
デモを批判する人は、情報弱者かまたは、わかっていてわざと、TV局を擁護しているかどちらかだと思いませんか

ですので、そこまでの要求には答えられません。
侮辱行為が多すぎて。
あのページで、字だけ拾って見てくださいね。

• 0
この回答へのお礼

一つだけ例を挙げて、書きます。http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/92/0000189 …

↑これが、世界で優勝したアスリートへのインタビューの模様です。
凱旋帰国したまだ未成年だった彼女にした行為です。
わざわざこけたシーンをパネルにし、足の長さ短くして加工までし、本人の前の置いています。
信じられないと思いました。

日本人を侮辱するからだめなんですよ。

すみません、URL先はゴシップ週刊誌やお笑い芸人が出ている動画等バラエティ色てんこ盛りでフジテレビのゴールデン枠みたいな作りになっていてよく分かりません。

ご自身の言葉でフジ叩きの理由を補足してください。

要点だけ箇条書きで済むと思いますし、URL先に丸投げするより回答者に伝わりやすいと思います。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

その日本下げ、の対象に米国が異常に持ち上げられているからであって

例えば、これが、インドだったりイタリアだったりすれば
フジテレビの、イタリア偏向報道
と批判されるわけです。
でも、何故だか、イタリア偏向はありませんし、インド偏向、スイス異常持ち上げはありません。
どれも米国関連です。

また米国のように、日本国旗を焼いたり、日本製の車を街角で燃やして「真珠湾を忘れるな」などと叫んだりしません。
沖縄に戦略基地を作ったりしていません。

アメリカはいいんでしょうか?

私はどちらもいいですが。

こちらもご質問さんの言葉で説明してもらいたいですね。

「URL見て来てください」は「皆が言ってるから」という小学生の言い訳みたいなイメージがあります。

この回答への補足

>こんな状況でもまだ、デモは、韓国嫌いな人の人種差別デモだなどと言ってる人は情報弱者かまたは、わかっていてわざと、TV局を擁護しているかどちらかだと思いませんか?

私の質問は上記です。
なので、ここでフジTV批判をしたい訳ではありません。
デモをする人の気持ちがわかるから、それだけです。

質問はこれです
デモを批判する人は、情報弱者かまたは、わかっていてわざと、TV局を擁護しているかどちらかだと思いませんか

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アメリカでも韓国でも
私は日本国旗を傷つけられる行為は嫌です。
私は特別どこの国が嫌、っていう気持ちは全くありません。
日本いじめをする場合には、嫌だと思う。
これ普通でしょう。
皆が言っているからなんて一言も私は言っていません、
自分で見て、これは侮辱だと思ったからです。

>こんな侮辱が逆だったらどんな

たかだか数100人程度の反韓デモに、中央日報、朝鮮日報、KBS、SBSなど韓国のマスコミが過剰反応してましたね^^。
これで太極旗(韓国の国旗)でも、燃やしたらどんな反応がくるのやら。

ま、フジテレビへのデモを「人種差別デモ」とぬかす輩がいたら「あ~ 世の中の情勢を知らないんだな」と哀れんでやる。
それだけです。

追記)
(ずいぶん前の話ですが)韓国は、ワールドカップでドイツとの試合のときに「ヒットラーの子孫は死んでください」というプラカードを出すというような気質が当たり前の国です。

・不幸なことは、日本海のすぐむこうに反日を国是とする国がある。
・幸運なことは、そういう国とも文化・観光・経済の交流ができる。

それだけです。
감사합니다.
    • 0
この回答へのお礼

>、フジテレビへのデモを「人種差別デモ」とぬかす輩がいたら「あ~ 世の中の情勢を知らないんだな」と哀れんでやる。
それだけです

ま、そうですね。

回答者さんは、(気が遠いほう)の質問の方ですよね?
面白かったです。(^_^;)

いまいちよく理解していないんだが、デモの主張って「自分達の見たくない番組を流すな」「見たい番組を流せ」ということ?

日本をもち上げろ、韓国をもち上げるな、ということ?
じゃあ、つまらないから見ない、というのと同じく、見なければよかろうに、と思う。

そういう声をもっていて、そういう意見を主張するということは、合法的に行われている限りは別段問題はないと思う。
ただ、
・フジテレビがやったこと
・放送する番組を作った会社がやったこと
・放送する番組の出演者が過去にやったもの
・放送する番組の出演者の出身国に関すること
等々がが、全部区別されず、一緒くたにフジテレビの責任として扱っているというのは、間違っている。

この回答への補足

>デモの主張って「自分達の見たくない番組を流すな」「見たい番組を流せ」ということ?

違います

貼ったURLをクリックして読んでください。
全てのっています。

>日本をもち上げろ、韓国をもち上げるな、ということ?

ああ、違います。

>じゃあ、つまらないから見ない、というのと同じく、見なければよかろうに、と思う。

違います。
ですから、私は貼った場所をまた時間がある時に読んでください。

• 0
この回答へのお礼

私が貼ったURLをクリックしてみてください。
他の回答者さんのところに貼ったURLも見てから判断してください。

私はよんで納得しましたよ。
東海テレビがセシウムさん事件で、社長会見して謝罪し、番組制作者はクビ、また社員は減給
番組は打ち切り

それに比べ、フジテレビはどうでしょう。

よく知らずに、(マスコミが作り上げたデモの印象を鵜呑み)にしてはいけないと思います。

フジテレビにデモで押しかけた人たちを人種差別主義者とは思っておりません。

ま、韓国(とその国から発信される情報)が嫌いなら黙ってフジテレビ以外にあわせればいいだけのことですが、そういうツッコミは質問者さんも歓迎していないと思います。

大韓民国を嫌いになる理由なら100以上挙げられます。
・天皇陛下を、「皇帝」「Emperor」と訳さずに「일왕(日王)」なんて侮辱的な記述をする。
・(島根県の)竹島を武力占領している
・3月1日と8月15日は日本の国旗を燃やすのが国民行事
....。

大日本帝国が朝鮮を統治した36年間を否定することで国威発揚している国、他国の領土を不法占拠する国、他国の文化を盗んで自分のものだと主張する国、旧宗主国のものなら何でも憎いと感じている、そしてそれを国是としている国が、(不幸なことに)この地球上(しかも日本海をはさんだすぐ隣)に存在している。

それだけです。

イスラエルとパレスチナ、インドとパキスタンの争いに比べればかわいいです。
    • 0
この回答へのお礼

何度言ってもわかってもらえないようですが、私が想うのは、
私自身は
韓国が嫌いではありません

でも、反対意見は全て韓国が嫌いな人のデモ、嫌ならみなきゃいいですよね。
これに集中してます。

ですからそういう問題じゃないいんです。
私が貼った場所を読むとよくわかります。
侮辱は多すぎて書ききれませんから、是非、クリックしてご覧ください。

>>>>>>日本を侮辱しているからです。
サブリナル、嘘が多いからです。<<<<<<

これには、反応しないんですね。反対の人は・・・・
それでも日本人ですかって疑問に思います。

>フジテレビ以外にあわせればいいだけのことですが

はい、わたしは見ていませんが、知らずに見た人が、間違った情報や、サブリナルを受ける事に危惧します。

不思議の国日本ですね。
こんな侮辱が逆だったらどんな事になっているやらと思います。

支持しません。

>フジテレビデモを支持すると、韓国人に対する人種差別
>だという風に、持って行きたい人達がいます。
事実として「韓国人差別者」がなにげなく混ざってますから。
『持って行きたい人達』がいても当然です。

>フジテレビが、日本を侮辱した番組を放送するから、
>抗議されている訳です。
具体的にどの番組ですか?
元から嫌いな番組なら私は見ていないでしょうから、
教えて下さい。いつのどの番組でどう侮辱したのかを。

>また韓国のように、日本国旗を焼いたり、棺桶を作って日本人
>国会議員の顔を張り付けたりしません。
>竹島を、占領したりしていません。
それはフジデモとは関係ないでしょう。
あえて言うなら『国民性の違い』でしょうね。
そして竹島は政治の問題です。
フジデモとごちゃまぜにしないで下さい。

>韓国嫌いな人の人種差別デモだなどと言ってる人は情報弱者かまたは、
>わかっていてわざと、TV局を擁護しているかどちらかだと思いませんか?
全く思いません。
私はどれでもありませんので。

あなたが「情報強者」ならご存知でしょう。
フジデモの主催の一人が『彼女が出来たから抜ける』と
早々に抜けた事を。
これはデマですか?本当ですか?
あまりにも下らな過ぎて真偽を確かめる気にもなりません。

この回答への補足

最初の私の質問の最後に貼ってあります。
一杯ありすぎです。

• 0
この回答へのお礼

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/92/0000189
フジテレビ抗議デモの理由↑
その中にありました

http://www.skept.org/fuji.html?sid=44fc1bda35357 …
フジテレビ韓国偏向問題抗議趣意書

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/92/0000189 …
真央チャン侮辱 代表的映像

日本人が大人しい日本人が、これ以上侮辱するなっていうデモでしょう。
確かに嫌間韓の人もいるでしょう。
参加人数2万人もいれば、いろんな人がいるんでしょうね。

坊主憎ければ袈裟まで憎いという感じを受けています。

人種差別とは思いませんが、日本人として堂々と受けれてやるという器がないのかな?と。日本人としてしっかりしていれば、外国がどうのこうのは関係無い。なんとなくデモの参加者は負けているから吠えているようにしか見えないんですがね。
 それとデモが広がるほどデモの本当の目的以外が増えてきます。そうなると明確なものがあやふやになりデモの効果が薄れてきます。

ちゃんと日本のドラマを見て視聴率上げてあげれば韓流とか必要なかったでしょうね。

この回答への補足

日本人選手が優勝して凱旋帰国したのに、わざわざこけたシーンの特大パネルを作って
インタビューしたテレビ局。
国旗、国歌をカットして その時間にキムヨナ選手の特集したテレビ局。
逆に、キム選手が優勝した時には、韓国国歌を全て放送したテレビ局。
ドラマの小道具にJAP18  ○田真央と名前を書いたわら人形に釘打ちして放送
広島原爆の翌日、原爆Tシャツ、リトルボーイ と大きく書いた黄色い猿Tシャツを作って放送したり。。
それについて

☆一切謝罪なし☆

JAPは、ただの文字の羅列で特に意味はないと答えたFテレビ社員。
反省は無

それどころか、日曜日には竹島を韓国領土だとキャンペーンする女優がゴールデンタイムで主役。
内容は、日本人男性下げ。

これをみてください。
日本人として腹が立たないほうが変です。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/92/0000189 …

• 0
この回答へのお礼

どうか時間のある時に、私が貼った場所で、デモの抗議理由をみてください。

韓流が多いというだけで、こんなに大勢の人が各地で参加し、継続する訳がありません。
新聞やTVも一部、このデモに対して取り上げましたが、全て、カンリュウ偏向に抗議。
これだけですね。
この新聞、一部TVも偏向なんです。
本当の抗議理由は一切掲げていません。
これでは、回答者さんのように誤解されたままの人も大勢いる事でしょう。

私が意義だと思うのは、

{{{日本人侮辱への抗議}}}

です。これは、韓流見たくなければみなくて良いじゃすみません。
いきなりサブリナルで入るのですから。。。。
子ども達はどうなるでしょう。

>どうしてあなたが、そこまでして、デモを鎮静化したように思わせたいか大体わかります。

かわいそうに・・・
どうしてこういう種は同じ方向の妄想に走るのだろうか。

憐れとしか言いようがない。

この回答への補足

どうも。

• 0

デモは支持しますよ。

デモに反対する奴は自分たちへの反発を恐れているんですよ。
全世界で格差に対するデモや暴動が盛んになってますよね。
だから金持ち連中が自分たちに火の粉が来るのを本能的に恐れているんです。

ハッキリ言ってデモを擁護しているのは低所得者層。
デモを遠目に見ている傍観者は今のダメダメ日本の原因の一人。
デモをバカにする野郎は日本を良くしようとする人達の足を引っ張るクソ野郎。
さっさと死ねとこんな感じの回答で良いですか。
    • 0
この回答へのお礼

格差デモの事ですか?
格差デモに関しては、海外では暴動になったりして大変ですね。
日本でも少しあったようですね。
これに関してはまだ、勉強不足でよくわかりません。

私はフジテレビデモについて支持する立場です。
デモの人達の行動で、多少、フジテレビもマシになっているような気がします。
私は日本が好きなだけなんです。