街中で見かけて「グッときた人」の思い出

番組で流れていた曲をお尋ねします。

本日のアナザースカイで、宮元亜門さんが友人と海を見ていた~PM11時24分頃(?)~時に流れていた曲を教えてください。
クラリネットだったり声だったりで同じ様なフレーズを奏でていました。

また、それは、原曲でしょうか、オリジナルがあれば、それも宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 この回の番組を見ていましたが、録画していなかった為


 1度しか聴いていないので確信が持てませんが、
 他に回答がないため書きます。参考になれば幸いです。

 Sarah BrightmanさんのNella Fantasia 、
 Celtic WomanのChloe AgnewさんのNella Fantasia
 あたりに似ているように聞こえたのですが、違うかもしれません。
 
 原曲はGabriel's Oboeだと思います。
 素敵な曲ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとう御座いました。

早速ユーチューブで色々と聞き惚れてました。

MISSIONのバックだったんですね。
確か、DVDはありますから、十字架の場面で、架かる前の祈りの場面であったように覚えています。

これ一曲で、様々な人々のボーカル、楽器、楽団での演奏など、詰め合わせが出ると良いですね・・・。

とにかく、やっと分かりましたので、感謝しています。
削除の要請が来ていましたので、間に合いました。

このたびはありがとう御座いました。

お礼日時:2011/11/07 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!