アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回から提言型になるそうで、既に言いいっ放しモードです。

今までのものも結局、決めも各省庁が後から手立てを尽くして、復活させてしまっています。

今まででさえ、実現しないものを、「提言」までにしたら、もう言うだけの場で、それこそ、「言うだけなら無責任の言いたい放題」で終わりそうですよね。

なので、今回は「仕分け」をまず、どう仕分けのかを議題でキッチリ決着つけて欲しいのですが。
それこそ、言い放しならやるだけ税金の無駄使いですよね。

もう民主は何をやったら良いか わからなくなっている?
それとも、意味も考えずに 捨てバチになっている?

民主内で、「何とかする」、という気概のある人は居ないのでしょうか? それが野田さん?
それこそ、党を割らないことだけを考えている鳩さんの出番だと思うのですが、、、。
→自分のお金(資産)をばら撒いてでも、民主の公約実現に邁進しないのかな?

A 回答 (2件)

 野田グループで同じグレー献金仲間で、なおかつ野田の応援団長。


辞任する時はいつしょだよ~ 

ニンニンニン  ニンニンニン ニンニンニンたらニンニンニン
ニンニンニン  ニンニンニン ニンニンニンたらニンニンニン
以下省略
BY アヤマらン民主!

 前回の菅内閣(第2次改造内閣)で蓮舫は内閣特命大臣(行政刷新・消費者及び食品安全・節電啓発担当)。
前回部下を付けて消費庁で職務も知らず大恥かいたんだよ、今回はそれで部下の役人無し。
(2011・4・15 森まさこ議員の質問)

今回は内閣特命大臣(行政刷新・公務員制度改革担当相)。
財務官僚の言いなりの野田総理が、公務員制度改革が出来る訳ないじゃん!

 仕分けやらなきゃ行政刷新担当の意味ない!
蓮舫の大臣手当丸損だよ。

法律も整っていないし部下の役人も居ないのだか行政刷新担当あらため、まともな答弁も期待出来ないのだから手当半額の蓮舫ツコミ専任担当大臣でどうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問は
 もう民主は何をやったら良いか わからなくなっている?
それとも、意味も考えずに 捨てバチになっている?

です。

ところで、
>手当半額の蓮舫ツコミ専任担当大臣でどうよ。

手当て半額もあげるのですか? 蓮舫さんの支持者?

お手数でした。

お礼日時:2011/10/23 22:01

民主党はすでに終わってます。




仕分けも、申し訳程度、形だけです。


だからどうでもいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形だけなので止めさせたい。

で、質問は なぜ形だけとわかっているのにやるのでしょうか? です。

マズはお手数でした。

お礼日時:2011/10/23 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!