プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に男性に質問します。
好きな女性アーティスト、女性が含まれるグループアーティストをお答えください!

女性の方は、彼氏が好きなアーティストを挙げて頂けたら、と思います☆



★検索★
浜崎あゆみ、DREAMS COME TRUE、AKB48、aiko、西野カナ、加藤ミリヤ、中島美嘉、JUJU、YUI、YUKI、安室奈美恵、大塚愛、HY、SCANDAL、Superfly、mihimal、miwa、mihimaru、Superfly、MISIA、SCANDAL、宇多田ヒカル、絢香、木村カエラ、小田和正、いきものがかり、倖田來未、倉木麻衣、板野友美、前田敦子、後藤真希、柴咲コウ、SPEED

A 回答 (4件)

前回に回答したものです。


質問にあっていない回答をしていたので、
あらためて回答させていただきました。


この中で彼が聴くのは加藤ミリヤ、AKB、DREAMS COME TRUE、YUI、宇多田、小田和正、倖田來未、倉木麻衣、柴咲コウ

ですね。

>好きな女性アーティスト、女性が含まれるグループアーティストをお答えください!

上には無かったんですが、the brilliant green、lil'b、MINMI、Azu、May j、MAY'S、青山テルマも聴いていましたね。
    • good
    • 1

aikoとYUKIが一番大好きです!!(≧▽≦)/

    • good
    • 1

その中では 後藤真希とAKB48だけです。

あとは興味無し。
    • good
    • 0

★男性


ヒルクライム、嵐、Mr Children、m-flo、レミオロメン、Aqua Times、MEGARYU、九州男、AK-69、斉藤和義、コブクロ、Issa x Soulja

★女性
Juliet、KARA、少女時代、the brilliant green、lecca、BENI、Azu、May j、MAY'S、北出菜奈、上木彩矢、青山テルマ、lil'b、Noa、MUNEHIRO、MINMI



参考になるかわかりませんが、URL張っておきますね。
youtubeよりも色々のってますよ

参考URL:http://musicmovie.blog48.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!