【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

デスパレートな妻たち・アグリーベティを観終わって次に何を借りようか考えてます
(デスパは次シーズン分レンタル待ち)

私の好みは

ゴシップ感のあるもの
愛嬌あるもの
明るい感じなもの

です

ゆっくりレンタル屋でパッケージ見て気になるものを借りたらいいんですが小さい子供連れで店内をチョコマカ歩き回られるので落ち着いてパッケージ見てられません

海外ドラマ(明るい感じのもの)でコレ面白かった!ってのあったら是非教えて下さい

A 回答 (4件)

当時アメリカでも日本でもすごく流行ってた


『アリー・my love』はどうですか。すごく面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『アリー・my love』!!有名ドラマなのに忘れてました(^ー^)
ドラマは観たこと無いですが主演の女性がキュートな人ですよね

出演者が魅力的なのもドラマを観る楽しみの一つ
ドストライクな予感!観てみようと思います

kurukuruさん教えて下さってありがとうございました!

お礼日時:2011/10/26 08:21

はじめまして。



CHUCKはオススメです。
これは意外と面白かったです。

あと、ビッグバンセオリー~ギークな僕らの恋愛法則~も
ゴシップ感はないけど、意外と面白いドラマでした。
ジャンルはコメディです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cacaliarubyさん教えて下さってありがとうございます

コメディドラマはストレス解消になるんで大好き!
さっそくメモメモ・・
観るのが楽しみです(^ー^)

お礼日時:2011/10/26 13:44

私が好きな洋ドラは1994年から2004年まで


放送されていた『フレンズ』です。
基本的には1話完結タイプのコメディです。
お気に召されるかわかりませんが、
一応ご報告まで…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『フレンズ』はビデオ店でよく見かけてて気になっていた作品です
青春ドラマかと思ってましたがコメディだったんですね
コメディは大好きなんで観てみます

juntsuboiさんありがとうございました

お礼日時:2011/10/24 21:15

英語がわかれば、「ザ、シークレットハンター」


海外ドラマとしては、マイナーですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ザ・シークレットハンター』初めて聞くタイトルです

英語がわかれば・・って事は輸入版(?)しかないDVDなんでしょうか?

面白そうなタイトルですが私は英語が全く駄目でして・・残念です

advanced7さんありがとうございました

お礼日時:2011/10/24 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!