プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットを利用するようになり便利、快適になったと思います。。。
でも幸福になったとおもいますか???

A 回答 (15件中11~15件)

幸福になった面もあれば不幸になった面もあります。

ちなみに不便で不快になった面だってありますよ。魅惑的なものには、それだけ毒があって当然です。
    • good
    • 0

ネットは単なるツールです。



ほかのツールでも同じですが
道具があるから 幸福になった
とは私の論理ではあり得ません。

でも 便利になったことは確かです。

道具は使ってこそ 役に立ちます
道具に使われないように したい物です
    • good
    • 0

便利、快適になったからといって それだからって幸福になれるとか なったとか‥結び付きませんね。


別問題です‥。

便利は良いですよ。
快適な生活も良いですね‥。

だからって 例えば家族の仲が良くなる訳じゃなし、→(家族の仲が悪いと悩んでる人の場合。)

やはり別問題ですね‥。
    • good
    • 0

調べるのが楽になりましたね。



今じゃ、色んな情報が検索できます。
    • good
    • 0

思います(^^)


今無かったら生活できない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!