プロが教えるわが家の防犯対策術!

原発事故関連の画像なのですが、内容はともかく(笑)、使っている曲が気に入ってます。癒やされます。ぜひ、アルバムを購入したいと思ってます。
私は普段は、ジャズが中心なので、ぜんぜんわかりません。投稿した作者にも連絡をいれさせて頂いたのですが、返事を頂けない状態です。

ぜひ、背景で流れているアーティスト、アルバム名をお教え頂けませんでしょうか?
Youtubeの画像名は「タブー?これが福島第一 原発事故の真相か 」です。


ぜひともよろしくお願いいたします。ジャズからレゲエに向かいます(笑)。

A 回答 (2件)

アーティスト: DARYL HALL & JOHN OATES


曲名: Me and Mrs. Jones

●ご質問のバージョンは↓

(Live at John Jay College, New York, March 24, 2003)

CD購入↓(4枚目13曲目)
http://www.amazon.co.jp/Do-What-You-Want-Are/dp/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bug_bug_jpさま

早速のお返事ありがとうございました。
ソウルでしたか。ライブ版なので、何となく、ソウルよりもレゲエの雰囲気を感じてしまい、とんちんかんな質問になってしまいすみませんでした。

半年間のもやもやがとれました。
早速、Amazonで購入させていただきます。

お礼日時:2011/10/26 08:30

ダリル・ホール&ジョン・オーツがカバーした Me and Mrs. Jones です。


18曲目
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83 …

ジャンルとしてはソウルでオリジナルはこちら

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Me_and_Mrs._Jones
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bug_bug_jpさま

早速のお返事ありがとうございました。
ソウルでしたか。ライブ版なので、何となく、ソウルよりもレゲエの雰囲気を感じてしまい、とんちんかんな質問になってしまいすみませんでした。

半年間のもやもやがとれました。
早速、Amazonで購入させていただきます。

お礼日時:2011/10/26 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!