アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。
付き合う前にエッチしてしまったら、そのあとどういう対応すれば付き合えますか?
そのあともメールはしたら返ってきますが、
別にたわいもないメールです。
向こうはあたしが好きだということは言ってませんがわかっていると思います。
気持ちを知りたいけど怖いし、このあとどういう行動をすればいいかわかりません。。

本心は、また会える?
あたしのこと好き?
会いに行ってもいい??
どういうつもりでエッチした??
が知りたいですが、聞く勇気ないです。。

A 回答 (7件)

ホイホイやらせるような女と付き合うわけ無いですよ。



セフレなら良いですよ。
    • good
    • 4

なかなか厳しい回答が多いですが、私も付き合う前にエッチしてしまいました。




彼とは付き合う前から仲良しで、お互いに性別関係なく接してきました。それで私も油断していたのですが、彼の家での2回目のお泊りの時、一線を越えてしまいました。


最初は抵抗していたのですが、彼に嫌われたくない一心で抵抗を止めました。行為後に、何てことをしてしまったんだろうと愕然としていた私を彼は抱きしめてくれ、付き合うことになりました。後で分かったことですが、彼とは相思相愛で、お互いが振られることが怖くて進展しなかったみたいです。


その彼が今の彼氏ですが、付き合って4ヶ月、今もラブラブです


ですから、質問者様も気落ちせずに頑張ってください。付き合う前に行為をしてしまうのはやはり道徳的にも良くないことですけど、質問者様の断れなかった気持ちも理解できます。


あまりにも今まで通りの対応だと、こいつはいつでもやらせてくれる女と思われかねません。ですから、ほんの少しでも良いので、いつもとは違う接し方をしてみてください。


少し服装を変えてみてもいいですし、メールもいつもとは違う絵文字を使ったり、何か新しく始めてもいいですし…


お互い頑張りましょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!付き合う前にしてしまってもラブラブなんですね。
実はあたしも過去に二人エッチしてから付き合って長く付き合ってたこともあるんです。友達も結婚した人もいます。
連絡しないで様子を見たほうがいいという意見と、
今までとは違う対応するのと、迷います。。

お礼日時:2011/10/26 21:21

男ってHする前よりした後が本音が分かりやすいです。



貴女と(Hの後)付き合いたいと思っているなら貴女に男の方から今後もアプローチがあるでしょ?
「女とHしたいだけ」の男なら自分からはアプローチせず、フェードアウトを狙うでしょう。

貴女もH後の彼の様子を見て本当のところ、分かっているでしょ?
自分から行ってはセフレ扱いされて捨てられるだけです。厳しいようですが、淡い期待は捨てましょうね。

こちらからのメールを一切断って、相手からのアプローチを待ちましょう。

彼から連絡無ければ脈は無い。
有った時にHのお誘いなら「この間おもったけど、付き合う前にはもうHは嫌です」と言って彼の反応を見ましょう。それでハッキリ分かります。


今後は好きな人であっても「私は付き合う前の男とはHはしない人です」と相手に伝えましょう。
自分を大切にね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
付き合う気があればしてきますよね。

付き合ってない人とはしないと言って何回も断っていたんですが。。
すごく後悔してます。
いったん連絡をやめて様子を見るのが一番いいんですかね。。

お礼日時:2011/10/26 21:19

貴方は彼のことが好きだから、エッチしてしまったんですよね。


付き合う前にエッチしてそれから付き合っうことはできなくはないと思いますが。
メールしても返してくれるってことは、貴方のことは嫌ではないんでしょうね。
思いきって、告白してみたらどうですかね、悩んでるだけじゃあ、何も進まないですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。
好きだったから何度も何度も断ってたんですが。。好きなのでしてしまいました。。
嫌ではないんですかね。
それだけでもちょっとほっとします。。
告白…怖いなあ。。

お礼日時:2011/10/26 00:25

  代理猫



  私個人としてはHOTEL行って寝ただけ(マジ寝るかカラオケ)なんでHに執着はないんですよ

  だから、今度いつ暇?でいいんじゃないかと思います

  貴女が聞きたい事は後からついてきますよ、つきあっていたらね

  だから親愛って言葉忘れなければ、結果はよくなると思いますよ

  世の中 Hが全てって男ばかりでもないですよ

  がんばりなさいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ望みはあるんでしょうか。。
今度いつ暇?ってだけ今度聞いてみます。
その反応で考えようと思います。

お礼日時:2011/10/26 00:24

聞きたい気持ち分かりますが期待はしないでおきましょう。



こういう場合、男性は大抵がラッキーと思っています。
本当に好きなら付き合ってほしいとあちらから言ってくるはず。

いいように利用されないよう気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。好きなら付き合ってほしいって言ってきますよね。
脈なしだと思います。。

お礼日時:2011/10/26 00:22

その相手の男性とは、どのような付き合い・関係なのですか?


それにもよると思います。
どのくらいの新密度で、肉体関係に至ったのか。

まぁ、彼女でもない女性とヤッてしまう男性、どんな心境だったにせよ彼氏でもない男性と
ヤッてしまう女性ですから、よっぽどのことがない限り
お互い本気になる、真剣になる、ということは難しいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり難しいんですかね。。
自分でもうすうす感じています。。。

お礼日時:2011/10/26 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!