アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と3年ほど付き合っています。
週1くらいで会いますが、会ったときはほぼ毎回エッチします。ギュってしたりチューしたらそういう雰囲気になります。私がずっと、ベットに座ったり寝転んだりしてるのも関係あるのかもしれません(彼の借りてる部屋が狭いワンルームなので)。

普段は私も彼もエッチが好きです。でも、やっぱり気分じゃない時もあります。生理のときとか、体調が悪いとか。そんな時、上手に断れないのが悩みです。

生理のとき「やりたくない」とは伝えるのですが、彼に食い下がられ、しつこいし、露骨に拗ねるので、いつも口でします。一度、手まんの際に彼の爪があたって膣口あたりが切れました。翌日、エッチな雰囲気になりました。傷口のことは伝えていたし、痛いかもしれないからと断りましたが、彼は「血は出てないんでしょ?大丈夫だよ」と続けました。私は傷が痛むか、ばい菌が入らないか不安でエッチに集中できなかったし、昨日つけた傷のことを気にもとめない彼に不安になりました。私がいつもより大人しく、泣きそうなのを見て何度か心配そうにしていましたが、理由はわかっていないと思います。結局最後までやったし、彼はその後爆睡してました。本人的には大したことではないんだと思います。

今まで彼が求めてくるエッチを断れたことがありません。私自信、怒ったこともありません。でも、これからずっと、気分じゃない時もやらないといけないのかと思うと正直いやです。どうすれば彼は我慢してくれるのでしょうか。みなさん、どうしていますか?

A 回答 (4件)

なぜ断れないのですか?



結局、あなたが応じるから
彼も いいのかな? と思ってしまうの
ですよ。
生理のとき、体調の悪い時は
断るのは当然ですが、
その時にもし、「他の行為でして!」
と言われても、「ごめん、出来ない
今日はそんな気分になれない」と
はっきり言って良いのですよ。

それで彼が怒るとか、デート途中で
帰るとかなら、こちらからさよなら
ですよ。
彼は性欲が強くて、そんな気持ちに
なったら押してしまうのでしょうね。
あなたも、最初は断るのだけど
途中で受け入れてしまう。

彼に我慢させないとね。

あなたの気持ちを、はっきり彼に
言ってみましょう。

彼が冷静な時に一度ちゃんと話し合う。
「今まで、嫌われたくなくてしてきた
けど、その日の体調や気分で、好きに
関わらずしたくない時がある。
私を好きなら、断った時は我慢して
ほしい」とね。

そして、その当時は、口でする必要も
ありません。体調が悪いのに
させる彼も彼ですが、どこまで体調が
悪いかなんて彼に分からないし、
生理のことは男性には分からないこと
だらけですから、あなたが応じるのが
いけないとも とれます。

あなたに言いたいのは断っても大丈夫
だと言うこと。
がっかりするかもしれませんが、
そういうものだと教えないと、
いつもいつまでも、いやいやながら
彼の処理をさせられますよ。

好き同士の2人なら、エッチがなくても
楽しく過ごすように出来るはず。

話し合いがもし嫌なら生理のときに
彼の部屋に行かないことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
心のどこかで、仕方ないと思っていたかもしれません。次はきっちり断ろうと思います。

お礼日時:2015/12/12 19:14

とても貴女を大事にしているとは思えません。

性欲が旺盛過ぎて貴女が応じきれない事を察してあげられないのでしょうね。
欲の多い人間は欲の少ない人間を理解するのが大変ですから。
彼に真剣に話して彼が変わらない様なら彼女とは名ばかりで、ただの体目当てと何ら変りません。
貴女も幸せにはなれないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度、諦めずにしっかり話し合おうと思います。

お礼日時:2015/12/12 19:16

思いやりのない彼氏ですね。



淡々とした表情で、「そういうの、なんか冷めるわ」って一言言ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段、あまりきついことは言いません。逆に、その言葉を放ったら効き目がすごそうです。参考にします笑

お礼日時:2015/12/12 19:17

彼の部屋にイエスノー枕を買っておいておけば解決かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/12/12 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A