プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本命とのエッチはどのくらい我慢できますか?

今私は我慢させて4ヶ月目です
デート10回目まだやらせてません(笑)

A 回答 (4件)

>本命とのエッチはどのくらい我慢できますか?


●人によります。
どれくらいなのか、実験してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってないですね

お礼日時:2015/12/31 22:56

本当に大切な人には、手が出せないものです。


貴女から誘惑でもしない限り、ため息つきつき帰っているかもしれません。
欲望は、他で処理をしているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗ですか

お礼日時:2015/12/31 22:29

そんなのは年代によってだろ...。


30歳以上であればその日のうちにやっちゃうのは当たり前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代以上でもまだまだ精力あるんですか?

お礼日時:2015/12/31 22:28

あなたに性的な魅力を感じていないだけでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながらそれはないです

お礼日時:2015/12/31 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています