アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生、女です。
このごろ性欲(?)がありすぎて困っています。

いま私には、友達以上恋人未満な関係の男の子がいます。
付き合ってはいないのですが、周りの友人から聞いた話だと確実に両思いだそうです。
つい最近その男の子に誘われてショッピングに行ったのですが、帰りの電車で隣に座った時に、普段は制服であまり見えない鎖骨が近くにあって、しかもその鎖骨が綺麗すぎてむらむら(?)というのか、なんかえっちな気分になってしまいました。
電車にあまり人がいなかったこともありスイッチが入ってしまい、鎖骨触ったり、抱きついて鎖骨に顔うずめたり、もうなんか変態みたいでした…。
他にも、顔が近かったこともありキスしたいなって思ってしまったり、彼に抱きついたりとなんだかいつもの私じゃないくらい甘えてべたべたしてしまいました。
(普段は彼のほうからいちゃいちゃというかべたべたしてきて、私が照れてしまうパターンです)

そこで質問なのですが、このようにむらむらしたりえっちなことを考えてしまうのは女子高生なら普通のことなのでしょうか?
どうしてもむらむらが抑えきれなくて、一人えっちしてしまうこともよくあります。
周りの友人たちは、一人えっちなんてしたことない、と言っていたので…。
なんだか私の性欲がおかしいのかな?と心配になってしまいました。

ご回答お待ちしております。

A 回答 (6件)

うちの娘も性欲がありふれているようです。

一人えっちもほとんど毎日しているようです。
(ネット彼氏ばかりで、リアル彼氏が近所に住んでないのでまだえっちはしていないようですが)
旦那のパジャマをずり下げたりするぐらい性欲が余っている模様(ちょっと違うか)

人により程度はありますが、そんなもんなんじゃないのでしょうか?

親がどこの地方出身かでも、性欲は変わってくるようです。
私の知人の話をまとめると、
九州~沖縄出身だと性欲が高くて、日本海側の県の出身だと、性欲が少ないような感じです。
私の母は直江津出身だからか、私自身は性欲はあまりありません。
(ちゃんとした文献を調べたわけではないです)
    • good
    • 63

そうそうガマンできなくて痴漢しちゃうの

    • good
    • 48

年頃ですし性欲があるのは健康ではないかと。



オナニーで我慢しましょう

下手に彼に求めたら年頃の男子は会うたびにSEXを求めるようになります。

しかも下手ですのでオナニーで得られる快感は得られません

避妊の知識も完璧でないSEXで妊娠でもしたら大変ですから。

まわりはオナニーしたことないと言ってますがしたことある女子は多いはずですよ。

私してます!なんて恥ずかしくて言えないのです。
    • good
    • 54

40代の男性です



私自身女性とのお付き合いも余り無く、学生時代女性と接することが恥ずかしい反面女の子に興味津々でしたが…

女性の場合はどうなのかな?あまりそういったお話は耳にしませんが女性にも性欲はあるのですから

女子高生の年齢でムラムラして一人えっちは普通とまでは言い難いまでも健康な証ではと思います

一昔前(僕がまだ高校生くらいだったころ)の日本では、女性が性について語るのはまだまだタブーでしたから

女子高生が性交を経験するなんてとんでもない話でしたが

今は時代も変わり性についてかなりオープンになりましたし、女性の性欲についても普通に特集組まれるようになったり

ネットでは当たり前に女性の性欲、一人えっちについての特集が目につくようになりましたので

私は性欲に狂ってるみたいに変に思い込む必要は無いと思います


ま、参考にならないかもしれないけど。
    • good
    • 21

男も女も生きてる限り性欲はありますよ




個人差で強い弱いはありますがね。
好きな人にだけ甘えたりエッチしたりするならいいのではないですか。

浮気とか誰とでもエッチするなら周りが傷つくから良くないですがね
    • good
    • 32

男性も普通にむらむら来ているはずだから、


女性もむらむらきて不思議でもないと思うけど。

ただ
>電車にあまり人がいなかったこともありスイッチが入ってしまい、
>鎖骨触ったり、抱きついて鎖骨に顔うずめたり、もうなんか変態みたいでした…
はいかにも拙いので、理性で抑えて下さい。
    • good
    • 27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A