アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人エッチはどのくらいの期間、我慢できますか?

特に独身男性の方にお聞きます

真剣に一般的な度合いを知りたいです

A 回答 (3件)

そんなもん、人それぞれよ。

3日と空けたらムラムラする人もいれば、1週間たってもなんともない人もいます。特に男性の性欲は精神的な影響を受けやすいので、ストレスで落ち込んでいたりすれば性欲もわかなくなります。

女に尻軽もいればそうじゃない人もいるように、男も人それぞれです。ひとっくくりにして考えようってのが雑です。
    • good
    • 1

一人暮らしの32ですが、1週間に二回がベストかな。

忙しくて1週間に一回だと、ちょっとムラムラしますね~。
    • good
    • 1

年齢にもよりますが、16~24なら3日


25~35なら一週間も我慢すればもう辛いと思います。

本来なら、平均1日2~3回というのが実際の度合いなので…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A