プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチ中に
入れたまま男性が動かなくなるのは
どうしてでしょうか?

A 回答 (6件)

刺激を緩和して射精へ至る時間稼ぎも有りますし、


質問者さんの膣の内部の感触を味わってる事も、

人様々なんで、此だと決め付ける事は中々出来ません。
    • good
    • 1

Σ(・ω´・;)腹上死!!!



・・・冗談はさておき本題・・・

さあ?
・出そうなのを我慢している。
・出してる真っ最中。
・疲れた。
・寝てしまった。
・相手の反応を楽しんでいる。
好きなのを選んでください。
    • good
    • 2

休憩 寝てるふんぶはふんぼこ

    • good
    • 1

じつはもうイってしまっている。



つまり中出しがばれるからなんでもないフリでしばらく固まっている。
    • good
    • 1

もしかして、いきそうになって、もう少し抱きあっていたいからとか


いっちゃうと男はしらふになるしね
    • good
    • 1

出そうだけどまだ出したくない!っていうとき



単に疲れたから一旦休憩しているとき

だと思ってました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています