アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との性癖の違いに悩んでます

私には付き合って5年になる彼氏がいます。
5年も経てばそれなりに経験しているのですが、どうしても彼と性癖が合いません。

私は周りより少しだけ発育が良くG65あります。
私は昔からこれでからかわれてコンプレックスだったのですが、彼はする時に必ず胸を中心に愛撫してきます。

前ならそんなに気になりませんでしたが、最近は胸の間に挟んだり、30分くらいずっと触ったり、胸にクリームを付けてしたりと私自身軽く引いてます。

また、私は胸であまり感じないので、していても気持ちよくありません。

もちろん、胸の愛撫の後は最後までして気持ちよくなっていますが、彼の胸に対する行為は好きじゃありません。

彼にこのことを言ってみようと思いますが、5年も付き合っていると今更言えなくて…

やっぱりこういうことは話し合った方が良いのでしょうか?

彼と共通の友達が多く周りに相談することも出来なくて(⌒_⌒;

A 回答 (3件)

おっぱいって、ぶっちゃけ先端しか、感じないよね。



まあ、彼が喜んでくれるなら良い?

私、主人には正直に言った事が、有ったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

どうなるかわかりませんが、正直に言ってみようと思います

お礼日時:2016/02/10 07:37

あー、たぶんAVの影響でしょうか。



>最近は胸の間に挟んだり、30分くらいずっと触ったり、胸にクリームを付けてしたりと
ってタイミングで、「私、全然気持ちよくないんやけど」って一度ハッキリ言ってみては?
やはり、(いくら質問者の方が違うとはいえ)30分触られ続けて「気持ちよくない」というのもかなり問題やと思いますんで、そこそこの創意工夫が必要かと。

あとは、質問者の方自身も「以後の『勢い』を付けるための行為」と考えてみるのはいかがでしょう?
男性側にとっても、冷めた目では「?」な行為もありますが、結局はお互いが気持ちよくなるためのプロセスなんですから、そこはお互いさまで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

AVですか…
私は特別こういった行為がしたいというのはないので、やっぱり彼のしたいようにさせた方がいいのでしょうか

とりあえず彼に正直に話してみようと思います。

お礼日時:2016/02/10 07:41

まぁ折を見て、彼と相談したほうが良いとは思いますが、その際には1つご注意を。



「○○されても、あんまり気持ちよくないんだよね」とか
「○○されるのは、好きじゃないんだよね」

というような否定だけ言われると、言われたほうも困りますし、萎えてしまいます。
ことによると、相談したことがきっかけでセックスレスになってしまわないとも限りません。

ただし、これを黙って我慢し続けていると、相談者さんがセックスが嫌になってセックスレスになるという可能性もあります。
ですから、言わずに我慢するのもよくありません。

私のお勧めは「こういうエッチがしたい」「私って○○されるのが好きなの」という前向きな相談です。
女性の方は淫乱だと思われるのが嫌で、言いたくないという方もおられますが、言うべきだと思います。
作戦としては「恥ずかしいから、言いにくいんだけど...」と耳元で小声で言うとか、恥ずかしそうな演出をするのがよいとは思います。
しらふで言うのが恥ずかしければ、エッチモードに入ってから言うとか、エッチの途中で言うなど工夫をしてみてはいかがかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています