アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男と言う生き物は動物と同じなのですか?
例えば、オシッコは我慢に限界がありますよね?と言うか我慢出来ませんよね。
それと同じように男性の性欲を我慢する事は不可能なんですか?
もう、それは身体の作り上、出来ないものなのですか?
だとしたら、普通の男性で彼女も奥さんも居ない場合、どうしているのですか?

A 回答 (7件)

オシッコほど我慢出来ないモノでは無いです。

が、あまり我慢し過ぎると、性格が歪んでくるかも?
自然な欲求には、ある程度従った方が良いと思います。

奥さんや彼女が居ない場合は、自分でするか、風俗でしょうね。
    • 0

さんたです。

いきなりすみませんが、射精をしないととてもつらい状態になります。人それぞれですが、僕だと一週間が我慢の限界でしょうね。処理ですか?そのためにエロ本やDVDがあります。もしなければ、残念なことに犯罪が増えてしまうかもしれませんね。

でも不思議なことに、もしパートナーがSEXが出来ない体であってもそれはそれでたいしょをすればOKだったりします。
また、公共の場でいきなりするわけでもありませんし、場所と時を選びますね。
    • 0

>普通の男性で彼女も奥さんも居ない場合、どうしているのですか?

自慰
    • 0

男女ともに性欲はありますよ。

男性だけのものではありません。

衝動を抑えれないほど・・というのは人より性欲が多いのかもしれません。

SEX依存症という病気もあるほどですので性欲を抑えられない人は「電車等の公共の乗り物に乗らないように自粛する」ことしか方法がないようです。

質問に答えていくと、

男性の性欲は我慢することは「時」として不可能であり可能です。

次に、身体の作り上出来ない訳ではありません。

最後、男性問わず女性も含め色々な方法で鎮める方法があるようです。(趣味に没頭することも含)

このような回答で如何でしょうか?
    • 0

生物は何のために生きるのか、子孫を残し反映させるためでしょう。

内から衝動がなければ人間は生物として存在する価値がないんです。
ただ他の命を食らい、環境を壊し続けるだけのもの。
食物連鎖と合わせて生態系の一部である以上子孫を残す行為への欲求が止まるはずがない。
むしろないのは異常。

この回答への補足

生物が生きるのは子孫を残す為だけですか?
では、私は生きる意味がない人間です。

• 0

性欲を我慢することは不可能ではありません。

キリスト教の聖人、聖書をラテン語に翻訳した聖ヒエロニムスは、荒野で性欲が我慢できず、石で胸を打ち付けて沈めたと言われています。ですから、聖人レベルになると性欲を克服できるそうです(^-^)
    • 0

1) 構造的に外に出すように出来ていますので、溜まりすぎると爆発して危険です。

2) そういうことがあるので 行政(国と東京都)が歌舞伎町という特別区を設定しました。
    • 0