アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の営みの件で質問させてください。




47歳の女性です。
長分です。
交際10ヶ月、同棲してから約4ヶ月になる彼氏がいます。
彼は仕事の帰りが夜遅く、早くて9時頃、遅い時は12時過ぎることもあります。
帰りが遅いのを理由に夜はお風呂に入らないで寝てしまいます。
(その代わり、朝は仕事行く前にお風呂入ってます)
冬はまだいいけど、今の時期は汗をかいて帰ってくるので、夜の営みはしたくないのですが、彼は毎日したいみたいです。
最近は休日にお風呂入ってからでしたが、昨日は久しぶりに彼の方から私が寝る前に誘ってきました。
私はしたくなくて寝たい気分でしたが、上手い断り文句がでてこないのと彼がかわいそうかなと思って彼としました。

今日の朝、彼が不機嫌そうだったので、話聞いてみると「昨日は嫌だったんだね。エッチの最中に名前も呼んでくれなかったし、抱きしめてもくれなかった」と言われ、気まずくなってしまいました。

やっぱり、昨日は彼の誘いを断らなかった私が悪かったのでしょうか?
私としては、彼が仕事から帰ってきてお風呂入るのは面倒だとしても軽くシャワー浴びるか体を拭くぐらいはしてほしいのですが。。。

彼は出掛ける時には私のバッグを持ってくれたり、手を繋いでくれたり、家事を手伝ってくれたりと、私のことを大切にしてくれてるので、仲直りをしたいです。
この状況をどうやって乗り切れば良いでしょあか?

質問者からの補足コメント

  • 後、彼はいつも営みでゴムをしないので、特に今の時期はお風呂入ってからしたいのです。

      補足日時:2021/06/17 20:46

A 回答 (9件)

もしかして、貴女には相応しく無い人かも知れませんね。


理由は、相手に対し、思いやりがが無い。
自分勝手である。
自分が汗臭い体でいるのに気が付かない、無神経さ。
その癖、翌朝には、名前を呼ばなかったなどと、文句を付けてくる、ほど、無神経な人。
この答えを是非、彼に見せて上げて下さい。
    • good
    • 1

エッチできる体力あるならシャワー位浴びれる! 彼はあなたがお風呂に入っていないことを気にしているとは夢にも思ってないのではないですか?


まず「エッチするならお風呂に入ってほしい。コロナもあるし。」
それからお風呂に入ったらエッチをする週間をつけましょう。 どうしても嫌だと言うなら一緒に入ってあげることもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私から彼にちゃんとエッチするならお風呂に入ってからにしてほしいこてを伝えます。

お礼日時:2021/06/21 20:48

風呂に入らない時もあるのに毎日したい彼…甘やかしたらダメですよ(笑)


生殖器が汚いと病気にかかりやすくなり、痛みや痒みでそれどころでなくなるなら、毎日できなくなりますね。
じっさい、毎日は難しい日もありますから、お互いに体調と性欲を慮り合える関係に発展できたらいいですよね。
たまに禁欲日を設けることにして、解禁日に野獣と化すのもよいかもしれない。
帰宅して風呂に入らずに行為に及ぶ、というのは仕事中や帰宅までの道中で禁欲してるような気分になってたのかもしれないし、昼間のストレスが溜まり、気持ちがMAXになったらあなたに直行したくなるのかもしれません。身体洗わないでしてる他の国の民族はありますが、身体を清潔にしてから行為に及んでも悪いことはありません。このまま帰宅後にそのまま、というスタイルが定着すると、汚いまんまがよい、快感だ、というタイプとして彼が定着固定してしまうかもしれません。清潔な姿でのびのび気持ちよく、という方がいい感じなのだ、と再教育すべきでしょう。
ロシアの夫婦は、平日は出勤前に一回、夜一回、土日は朝、昼、晩で週に16回、と聞いたことがありましたが、さすがにそれを彼に強制しましたら日中の仕事に差し障りそうですね。夜したくなくて寝てしまったら、朝彼のが大きくなってる時にタオルでゴシゴシ拭いてから襲うか、シャワー浴びて!と浴室に連行して続きで行為に及ぶとか、まぁ、お好きな工夫をなさってくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろとご丁寧にありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/06/21 21:02

汗ばんだ体で迫られても困りますよね。


はっきり言いましょう。
「お風呂に入ってから愛して頂戴」と。
私は汗臭い位が好きですが。
2,3日以上履いたパンツの匂いを嗅ぎたいし、下りカスの付いたクリトリスを舐めたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はっきり彼に伝えます。

お礼日時:2021/06/21 21:06

何故それを言わないのですか。


「シャワーをつかって、だったら いつでもオーケーよ。」って
ね。そういう事から 夫婦仲って、悪く成るんですよ。

それと、ゴムは関係有りませんよ。別の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね!シャワー浴びてからしてもらうようにします。

お礼日時:2021/06/21 21:07

偶然ですね、私は主様と同級生です。


私は一年少し前に離婚しましたが、元ダンナにそういった事を言えず、結局それが離婚の原因の一部となってしまいました。
彼氏さんは言えば聞いてくれると思いますよ。
次の日話してきたんですから。愛があると思いますよ。
ふたりの問題だと認識してもらって、
「まずシャワー浴びてからね」
このひと言ですよ。ファイト‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
同級生からの回答いただいて嬉しいです。
今度から彼に言いたいことは伝えるようにします。

お礼日時:2021/06/21 21:10

お風呂入ってからじゃないと、嫌


やらないって、何故言えないの?
ハッキリ言えばいいのに、入ったら、やります!って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、ハッキリお風呂入ってからと言うようにします。

お礼日時:2021/06/17 21:16

やはりまず入浴する(せめて下半身を拭く)のがエチケット。

その旨催促するのはあなたの仕事かな。夫婦なのですからするべきことはするように催促するのがあなたの仕事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、彼の逸物は拭いてもらいました。
いえ、まだ籍は入れてません。

お礼日時:2021/06/17 21:19

一緒にお風呂に入ろう!と誘ってみては?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、彼とも、そう言えば良かったね。
と話しました。
今度からそうします。

お礼日時:2021/06/17 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています