プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半女性です。
社内の40代後半の男性を好きになりました。
プライベートでも親交のあるその方の上司に相談した所、良い相手を探してたから是非!との計らいで連絡先を交換したのをきっかけに、食事に行ったりメールしたりし始めて2カ月ほど経ちます。
とても誠実な温厚な方で、奥手だと周りの評判だったので、エッチ系は全くないものかと思ってたら、2回目の食事でホテルに誘われて。。結局やっちゃいました。

その後は、お昼からのデートっぽい会い方なんでが、会う度にエッチはしてます。
これ、やっぱりオカシイですよね。。

私がきちんと聞くべきなんでしょうけど、どう聞いていいかも分からなくってしまい、そもそもそんな勇気もないんです。

正直、カレときちんとお付き合いしたいって思ってます。周りに聞くには、この歳になってお付き合いして下さいって、わざわざ改めてなんか言わないとか。
初めてエッチした日は、これからも宜しくお願いしますってメールが来たんですが。。
内容が誠実な感じだったので、特に突っ込みもしなくって。。

皆様、良いアドバイス頂けませんか?
ちなみに、今は私は退職して、別の会社に勤めています。

A 回答 (4件)

  > 初めてエッチした日は、これからも宜しくお願いしますってメールが来たんですが。


  > 内容が誠実な感じだったので、特に突っ込みもしなくって。。

軽率でしたね。
順番を守るべきでした。

 やってしまったのは仕方ないのであなたから積極的に結婚を迫りましょう。

 彼が拒否すればただの遊びだったと言う事を確認できます。
    • good
    • 2

こんばんは。

主さまと同年代(30代後半)の男性です。

サルのようにヤッているわけですね。
と、冗談はさておき、別におかしくはないですが。

セックスに年齢など関係ありませんよ。
僕が彼氏さんの立場でしたら、会うたびにやりたいと思うかもしれません。

主さまがそれだけ魅力的なんでしょう。

きちんとお付き合いしたければ、主さまから言ってもいいのでは。
何度も言いますが、お互いが好意を持っていれば、年齢はあまり関係ないと思います。
ただし、どちらかが既婚者ってことはないですよね?

頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

私はバツイチ子供なしですが、カレは独身です。

お礼日時:2013/02/03 11:40

何にもおかしくないですよ。

男はとにかくエッチしたいなんて考えはウソです。生理的に受け付ける相手じゃなきゃ立ちません。また、30代後半の女性が相手なら大切な相手じゃなきゃ抱きません。遊びで30後半女は重すぎます。あなたの年でお互い好きになったなんて奇跡の確率ですよ。最後で最大のチャンス。逃せばもう次はないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

誠実なご回答ありがとうございます!

カレの気持ちは分からないんです。
好きでいてくれていれば、ものすごく嬉しいんですが。。
やっぱり、確認した方がいいんでしょうか。。

お礼日時:2013/02/03 11:50

オトナですからエッチは当たり前にあると思いますよ。


ただ、
最初の頃は「相性確認」とかもあるので頻度あるはずですが
何度もデートしているのにあんまり毎回だとちょっと目的が違うような気もします。


昼からデートみたいですが、例えばどこかに出かけたりはないのですか?
いわゆるデートコース。
ホテルとかじゃなくてもっと健全なところ。
食事+ホテルというのも性的なものですから、そういうものではない例えば水族館に行くとか。


40代も後半になると誰でもそこそこ仕事に責任がついていくるので忙しいのは忙しいので疲れていて
「あんまり遊びに行きたくない」と言う事はありますが、
そういうときにはエッチも不発になったりします。

エッチはバリバリできるのにどこも行かない、行くのはホテル、とかがずっと続くようになるならば
ちょっとおかしいので注意すべきかと思います。

あくまで僕の例での話しですが、だいたいそんなもんだと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

誠実なご回答、ありがとうございます。
カナリ気持ちが安らぎました。

昼間に会ったのは、まだ一度だけなんですが、温泉に行きました(お風呂は別々です)
今後を見て、良く判断したいと思います。
その前に、私の気持ちも整理したいと思います。

お礼日時:2013/02/03 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A