プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝急いでタイツを履いてる所を旦那に見られてしまって笑われました(泣)

でも膝から腰まで上げる時ってグイッとガニ股みたいになるとフィットしないですか? 旦那の言う通り確かに間抜けですが(泣)

タイツ同様にストッキングも私はなりますし皆さんはどうですか?

人前だとしないですが旦那に見られたのは不覚でした(笑)

A 回答 (4件)

あはは、たしかにそんな、グイッとガニ股みたいにしてますよね。

それから、お相撲さんのシコをふむみたいにして、もっとフィットさせようとしたり。
それから、ブラを胸のところでホックをかけて、それからグルリと後ろに回すとか。

でも、私、結婚以来11年間、着替えは全部自分の部屋で…、
出来る限り、主人といえども着替えの場面は見せないことに決めています。
    • 0

こんばんは。

ご愁傷様です(笑 お気持ちは痛いほど判ります。

そうですね、出来れば主人にもそういう姿は見せたくないし見られたくないですね。勿論子供たちにもですね。

余談ですが・・・
結婚して四半世紀が過ぎた現在も私は家の中を下着姿等で歩けませんが、主人は平気で歩いてます。

もし子供に女の子がいたらしないのかな?と思い聞いてみた所「判らない」と言う返事でした。

同じ様に下の子供は下着姿でうろちょろしますが、上の子供は絶対にしませんし主人や弟がその様な姿でいる事をとても嫌がります。

あっ、でも下着姿に靴下って格好は見ないですね。流石にあの姿は間が抜けてるのを自覚しているんでしょうかね。
    • 0

くくく・・・(笑)

見られちゃいましたか。
百年の恋も醒める動きですよね。

私はストッキングを履くときは、足の付け根の
ところに来るまではベッドの端に腰かけてやってます。
両足の付け根まで来たら立ち上がってストッキングに
たるみなどが出ないように、付け根や腰にきちんと
フィットするように気をつけながらお腹まで持って行きます。
立ち上がってからはガニ股になるというより、お腹を引っ込めつつお尻を
突き出して履くのでへっぴり腰みたいな感じになります。

ガニ股と屁っぴり腰、どちらがマシなんだろう。
女の動作のなかで「見られたくないところ上位5位」には
入りますよね。
    • 0

お疲れ様です。

ストッキング、タイツにガードル そんな感じです。

主人は、横で "それっ” って掛け声をかけてくれます。
    • 0