アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEはもともとあまり好きではなく、FirefoxとSleipnirを使っていたのですが
Sleipnirは軽くてカスタマイズしやすいものの強制終了しまくり(何度再インストールしても×)
FirefoxはTabmixを入れたらクラッシュとハングアップがひどく(Tabmix以外のアドオンだと不便)
どうにも使い物にならず、頭を悩ませています。
ブラウザを変えたいのですが、以下の条件で良いタブブラウザを教えてください。

●タブのカスタマイズに優れており、タブ幅の指定や挙動、リンク先の開き方、
 ダブルクリックでのロック&保護機能などが自分でカスタマイズできる。
 (Firefoxのようにアドオンをインストールすればできるようになるとかでもいいです)
●テーマが自由に変えられる
●バグ、クラッシュや強制終了、ハングアップが少ない
●無駄な機能を詰め込んでおらず、軽い

おすすめのブラウザ、ありませんでしょうか。

A 回答 (1件)

FirefoxやSleipnir以外で、書かれたようなカスタマイズ性に優れたブラウザはないと思いますが・・。



Tab Mix Plusからかなり以前に、軽量で、多機能なTab Utilitiesに移行していますが、試しにFirefoxでテストしてみてください。
ダブルクリックでロック&保護機能は、タブのことですね?
これも機能として持っていて、設定により使えます。
http://wikiwiki.jp/firefox/?Ext%2Fbars%2FTab%20U …

なお、もし、Firefoxのクラッシュがひどいのでしたら、プラグインの更新チェックを行い、長く使用されているプロファイルでしたら、一度、プロファイルを別途作成して、こちらを使用して起動するようにし、アドオンなどの再構築してみると良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりないですかね(´・ω・`)

プロファイルを新しく作り直して試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/14 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!