dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんのKEIKOさんが大変みたいですが、数年前に確か数億円の詐欺事件を起こしてたと思うんですが普通に音楽活動してる所みて詐欺事件はどうなったんだろうと思いました。知ってる方いらっしゃいますか?普通に音楽活動してる所みると小室さんは詐欺してなかったのでしょうか?

A 回答 (2件)

有罪で執行猶予中です。

つまりまだ続いてると云う事。2015年までは完全復帰ではありません。まだ海外とかには行けない状況です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。有罪だったんですね。あんな大きな詐欺事件起こして普通に芸能活動できる事に違和感を感じます。

決して普通に活動していないですよ。

avex松浦社長の監視下にありますし、地道に曲提供とかイベントに出演だったり、個人でピアノのコンサート開いたりだとか質素に活動しているのしか知りません。
事件の判決については調べればすぐに出てきますが、執行猶予の判決が出ています。

ただ、ここのところ奥さんのKEIKOさんの件でツイッターが毎日のように取り上げられているからそう感じてしまったのだと思いますよ。まあ、でもあれだけの巨大詐欺事件を起こしたのですからまだまだ活動について批判の声が多く出てもおかしくはありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます