プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今度ジャニーズのSexyZoneにファンレターを書こうと思ってるんですけど、
メンバー個人じゃなくてグループみんなに送ることってできますかね?
つまり、「ジャニーズファミリークラブ内 SexyZone ○○○○様」とかじゃなくて
「ジャニーズファミリークラブ内 SexyZone様」みたいな・・・

ジャニーズにファンレター送るとき、本人に渡る前に却下されちゃうこととか
あるみたいなのでどうなのかなって思いました;;

A 回答 (1件)

詳しい事は分からないし聞いた話なので本当かわかりませんが。

。。
グループでもいいみたいです。
でも、仕事場とか事務所でファンレターを読む時間はないでしょうから、家とか移動中に読むはずです。
そうなると手紙を持って帰れるのは一人だけなので全員には読まれにくいかもしれません。
(まず読んでくれてるかも信じがたい…w)

相手の手に渡らないものはプリなどの写真つき、物つき、メアドつき、と聞いたことがあります。
相手に届くといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにみんなには読んでもらえないかもしれませんねw
まあでも送ってみます♪

ありがとうございました^^
ほんと、届くといいです★

お礼日時:2011/11/13 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!