アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨でも大阪駅周辺で手弁当を食べれる場所はご存知の方は教えてください。これからますます寒くなるので室内がよいのですが、そんな無料の場所ってあるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>梅田の地下街というのは具体的にどこになるんですか?



地下にある部分すべてです。

駅前地下街や阪急三番街、ホワイティ梅田、ドーチカ
などは、そもそも人が多く座る場所が殆ど無いですし、
食事できる店も多く、メシが食える雰囲気じゃないです。

ダイヤモンド地下街(第1~第4ビル周辺)は、人が少なく
座る場所もあるんですが、何となくうす暗く薄汚れていて、
座っているとだんだんミジメな気分になります。

大阪駅11番線は、新しくきれいなホームで北陸や山陰
方面の特急しか発着しませんから、ホーム弁当を食べて
いても浮かないんです。
    • good
    • 1

大阪ステーションシティの上。


たしかコンビニがあったあたりの屋内にテーブルベンチがあったような。ただ屋内側はたくさんないので天気の悪い昼時は混みそう。

あと、伊勢丹デパ地下フロア(パン屋の向かい)にもスペースがあってベンチがありましたが。
    • good
    • 4

素直に入場券買って、大阪駅の11番線に行けば?


ちゃんと待合室はありますし、雰囲気的にもそういう
ことをしてて浮きません。

梅田の地下街で弁当食べてると浮きますよぉ・・・。

この回答への補足

梅田の地下街というのは具体的にどこになるんですか?お願いします。

補足日時:2011/11/15 23:43
    • good
    • 2

ディアモールの広場


ハービス前の地下広場
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!