プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3人年子を持つ22歳の主婦です。
旦那も同じ年です。

先々月に第3子を出産しだいぶ落ちつきました。

旦那とのセックスでのことですごく不満があります。

旦那はいつも毎日のようにフェラを求めてきます。
私はとても口にいれるのが嫌いで毎回断っていますが、たまに頭をおしつけてまでやらされる事があります。「私はなぜHは求めてくれないの」と思いたまにHじゃだめかと聞くと拒否されます。
自分はもう女としてみてもらえてないような気がして毎晩悲しくて泣いています。
普段夫婦仲はすごくいいし、旦那さんも家の事や子供の事はいろいろやってくれていて父親としては私の中では完璧です。

私は欲求不満ってよりは誘いがまったくこなくなりすごいショックで…旦那はAVのような刺激的なのを求めていると思います。でも私は普通に愛し合いたいだけなんです。私は積極的な方ではないです。それが原因なのでしょうか?それとも女性としてみられていないのでしょうか?愛されてなかったらどうしようとすごく心配になります。
あと浮気などはしてないようです。
仕事以外はいつも家にいるので
アドバイスお願いします。
分かりにくい文章で申し訳ないです

A 回答 (1件)

分からないですが、その3人のお子さんは『作ろう』と思って出来た子供でしょうか?

それとも行為をしたら運よく授かった子供でしょうか?

後者だとすれば、ご主人様は『セックスはしたいけどゴムはしたくない、だけど行為をすると出来てしまうから』というのがあるのではないでしょうか?

もし前者だとすれば行為は女性に少なからずの負担をかける、ましてや年子で生まれたばかりの子がいる母親には大変なのではないかという彼なりの好意かもしれないですね。

誘いが全く来なくなりショックで、、、
何回も断ったりしていたことはありませんか?

AVのような刺激的な物を求めている、、、
あまりそのような男性はいないそうですよ?
確かに見てはいるかもしれませんが、あれはやらせであるというのを分かってみているという方が非常に多く、それを奥さんなり彼女に求めてくる男性はそんなにいないそうです。

質問者さんから誘ってみてはいかがでしょうか?
    • 0