人生のプチ美学を教えてください!!

薄いピンクのケーブル編みニットにレース編みの黒いスカートを合わせようと考えています。

ショートブーツとタイツを履こうと思うのですが何色が良いと思いますか?

両方黒だと重いと思うので、どうしようか迷っています。


良いアドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんわ。



わたしなら、
黒いタイツ(ストッキング系の柄入り)にグレーのブーツを合わせます。

グレーは、
ピンクとも黒とも相性がいいですし、
ちょっと上級者っぽさがでますwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ブーツをまだ買っていないので、参考になりました^^
グレーは挑戦したことがありませんが、試着してみようと思います!

お礼日時:2011/11/16 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!