誕生日にもらった意外なもの

グレイテストヒッツ3のあと、他の3人の活動を知りません。
本当にクイーンはあれで終わりなのでしょうか?
どこかで、ジョージマイケルをヴォーカルに迎えるという信じられない噂を耳にしましたが、その辺りも含めて教えてください。

A 回答 (4件)

さすがQueenですね。


公式、ファンなどいくつものサイトがあるようで。

お好きなサイトをご覧ください。

ちなみに公式サイトはホントに英文でした。
.jpではなく .com だしなー。

参考URL:http://dir.lycos.co.jp/entertainment/music/forei …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにすごいですね。公式サイトも頑張って覗いてみました。とりあえずファンに支えられながら細々とやってるみたいですね。

お礼日時:2001/05/06 02:49

連続投稿、失礼します。


検索してみた結果、そのニュースは3月のものだと
わかりました。
下にURLを張っておきますね。
記事は下のほう、3/3の日付けの場所にあります。
それでは(^^)

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hanao/log0103.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん私もそのニュースを何かで見たのだと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/06 02:51

ごめんなさい、回答とはまったく関係ないのですが。


>ジョージマイケルをヴォーカルに迎えるという信じられない噂。
このニュース、私は早朝の目覚ましテレビで見ました。
ものすごくびっくりして、信じられなかったです。
もうけっこう前の事なので、いつ頃だったかは
覚えておりませんが…。

日本でも、10回忌の折に何かしらあるといいですね。
日本好きの彼等だもの…期待してしまいます。
    • good
    • 0

NHKの番組でブライアン・メイが


フレディーの10回忌にイベントをやる
みたいなことを言ってましたよ。
日本でもなんかやってくれるんじゃないですか?
彼ら日本好きだし・・・
>ジョージマイケルをヴォーカルに迎えるという信じられない噂
それは知らないなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待したいですね。これからチェックするようにします。
でも、91年の追悼コンサートは涙なしでは見られなかった程にクイーン狂だったのに、10年という歳月はファンとしての感情も忘却させてしまうんですね。ちょっと自己嫌悪です・・・

お礼日時:2001/05/06 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!