プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当日でも材料があればゴーカイジャーか仮面ライダーのホールケーキを作って下さるケーキ屋さんを探しています。

品川区在住
東京都23区内の山手線内
だとアクセスしやすいです。


実は本日お願いしたいと思っております。

というのも
急遽、誕生会を予定していた日に主人が仕事になり、前倒しで本日4才の息子の誕生会を自宅でやることにしました。

変更前は、ケーキを手作りする予定でしたが、時間がないので、せっかくならサプライズで息子が好きなキャラクターケーキを、と考えました。

が、通販か4日前までに予約というお店しか見つけられませんでした。

ちょっとした情報でもぜひお知恵をお貸し下さい。

A 回答 (1件)

こんな質問が過去にあったみたいです。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5551020.html

かたっぱしから電話してみたらどうでしょうか。

その際に、「事情があってどうしてもお願いしたい」
ということは伝えてくださいね。
(一般的には、前日より前の予約が必要です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスならびに過去の回答ありがとうございます。キャラクターケーキは無理でしたが、ホールケーキを仕事帰りに、いまから買いにいって帰宅します。

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/17 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!