プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県西川口の武南私立高校今年単願で入学したい、いままで勉強はあまりよくない  単願のテストは簡単ですか
単願の入学率は100%ですか  
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

説明会、個別相談へ行ってください。



最後の説明会は12月10日です。個別相談はその後もやってます。
学校HPで確認してください。

3つのコースがあり、それぞれの推薦基準があります。
一番下の進学コース単願で5科内申17もしくは北辰偏差値57くらい必要かと思います。
成績が達していれば、いわゆる確約がもらえますのでほぼ100%で合格できますよ。

ただ、個人的に校風にはやや疑問をもってる高校です。
ご自分にあう学校かどうかきちんと確かめて受験してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!