アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、浜松市に引っ越してきたのですが、テニスをやりたいと思っております。

以前住んでいた場所ではテニスをやっていたのですが、はじめたばかりの状態で引っ越すことになってしまったので、レベルとしてはかなり低いと思います。そこで浜松でも再度テニスをチャレンジしたいと思っているのですが、どこかいいスクール、サークルなどはありますでしょうか??

あまり高度なレベルではなく、初心者・初級者向けのところへ行きたいと思っております。よろしくお願いいたします。※硬式テニスです。

A 回答 (2件)

こんばんは!



はじめまして!地元です。

http://amigo.tennis365.net/circle/U006.php?pref=22

ここには沢山のテニスサークルが紹介されてます。



http://www.shizuoka-ken.net/channel/208_03_02.html

ここには様々なサークルが紹介されてます。
いいとこですよ浜松って!よろしくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人とも、本当にありがとうございました。非常に参考になりました。
全体的に調べるようにしてみますね♪♪
本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/11/17 19:15

テニススクールだったらこれも一覧でありました。


http://www.tennis-schoolgv.net/category/all/shiz …

テニスサークルだったら、下記のサークルが初心者向けのようです。
http://www.hamamatsu-tennis.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人とも、本当にありがとうございました。非常に参考になりました。

全体的に調べるようにしてみますね♪♪

お礼日時:2011/11/17 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!