プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がレディースリクルートスーツを購入しやすい店舗は何処が有りますか。レディースリクルートスーツはコスプレに使います。女装用にも使います

A 回答 (2件)

私は「妻の退院祝いにスーツを…」といいサイズの採寸方法を聴いて購入を検討しました。


全く問題なく対応してくれますし、店員さんもそのように対応してくれます。
    • good
    • 1

大手の紳士服のお店なら女性用のリクルートスーツが置いてありますし、男性が入ってもそれほど違和感はないと思います。



あと、このような質問ならファッションのカテの方が良い回答を頂けるかもしれません(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!