アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Voice Of ~ みたいな名前で有名アーティストが色々集まって坂本九の上を向いて歩こうのメロディーをうたった曲を、今日MTVで見たんですが、その曲名とアーティスト名教えてください。

A 回答 (3件)

VOICE OF LOVE POSSEの『VOICE OF LOVE~上を向いて歩こう』だと思います。



http://www.tsutaya.co.jp/sp/voiceoflove/

http://www.voiceoflove.jp/pc/song/cd.html

参考URL:http://www.voiceoflove.jp/pc/song/cd.html
    • good
    • 0

vodafoneユーザです。


それはvodafoneの企画で、この前発売されたばかりのユーザ参加型CDです。
vodafoneのホームページを見るとすぐわかるですよ!
    • good
    • 0

「見上げてごらん夜の星を」


平井堅さんですね。詳しくは以下URLを。

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-e …

この回答への補足

それではないです!
なんか色々なアーティストが参加してました!
確かTLCも歌ってました!

補足日時:2003/11/25 23:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!