プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VB.NETのWebアプリケーションのプログラムを作成しています。
今回私のPCで作成していたプログラムを、ネットワーク上の別のPCに移そうと思っているのですが、
どうもうまく移せません。
そのプログラムは、複数のプロジェクトを持ち、Excelデータも扱うけっこう複雑なものです。
今まで、いくつかの方法を試してみました。

(1)ただ単にフォルダごと移してみる → 話にならず
(2)「プロジェクトのコピー」を使う → Excelデータを扱うページ(.aspx)でエラーが出てしまう
(3)「Webセットアッププロジェクト」を使う → ビルト中にエラー 
→ それでもなんとか移して展開 → Excelの部分でエラー((2)と同じ結果)

なお、簡単なプログラムは(2)や(3)の方法で移して成功しました。
今回のプログラムも、Excelデータを扱わないページはエラーも出ずに表示できました。
Excelデータを扱うプログラムをうまく移動させる方法をご存知の方、あるいは経験されました方、
ぜひアドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Excelのデータをマイドキュメントに置いてないですか?

他のPCだとパスがくずれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
Excelのファイルは、C:\excel_dataのように
それぞれのPCに専用フォルダを作って
統一して入れてますので
そのへんは大丈夫だと思います。

いずれにしましても、
なかなかご回答をいただけない中
アドバイスをいただき
本当にありがとうございました!