最近、いつ泣きましたか?

ほぼ毎日か2日に1回、私の働くお店の前を通っていた男性がいました。詳しくは割愛しますが、視線を感じて、お互いに目を合わせ好意的に意識し合っている雰囲気を感じていました。彼が店の前を通る時は、私は店頭で仕事中の為、話をした事はありません。
しかし、ある日、通路ですれ違う時に恥ずかしさから私が俯いて、避けるような態度を取ってしまいました。その日から彼はぱったりと店の前を通らなくなりました。私が彼を拒絶していると受け取られたんだと思います。(このサイトで、そう受け取られただろうとの回答を多数頂きました。)
見かけなくなって、もうすぐ2週間になります。

お互い違うショッピングモールのアパレル店員です。まったく見かけなくなったので、異動にでもなったのかと思い、彼の働いているお店へ行き、女性の店員さんに彼の特徴を伝え、「まだ働いているか?」と尋ねたら「今もいる」との事でした。迷惑かとも思い、それ以上は何も言わず、すぐ店を出たのですが、異動していないとなると、やはり故意的に店の前を避けているのだと思います。

好意的に見ていた女性に嫌われたと思ったら、やはりその女性の目に触れないように行動しますか?
業務中、彼は私の店の前を通る必要があるのですが、それすらも迂回している可能性があります。
また、私が店に訪ねてきた(かも?)と知ったらどう思いますか?(私が聞いた女性店員が、彼本人に「女性が訪ねてきたよ」と話したらの話ですが・・・)。

私の勘違いだ、という回答は今回は抜きでお願い致します。

A 回答 (45件中1~10件)

久しぶりにkibounooto様宛て。



ここが一番心地よかったかな?

この回答への補足

いつものアドレスに届いていますか?
読んでくれていますか?

お返事待っていますので、早急にお願い致します。

補足日時:2012/05/08 02:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、長文メールをいつものアドレスに送りました。届いていますか?
返事がないと悲しいです。お願いだから、お返事して下さいね。

お礼日時:2012/05/09 10:17

せっかくいただいたメルアドですが本日の未明より


こちらから送信するとエラーで戻ってきてしまいます。

返信を一生懸命書いたのですが
空振りに終わったようです。

機械的なトラブルなのか判断ができかねるので
こちらにて状況を連絡します。

気付いてくれればいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンには届いていますので、携帯への転送分が跳ね返っているのかもしれません(*_*)

お礼日時:2012/01/24 00:00

こんにちは。



>どけよー、どけどけってなんですか?

中京地区の私鉄特急が
通過駅に進入するときに鳴らす
ミュージックホーン≒警笛、です。

「ミ・ド♯・ラ ミ・ド♯・ラ ミ・ド♯・ミ・ラ~」
と鳴らしているらしいのですが
子供には
「どけよ~どけよ~どけどけ~」って
聞こえるので
「どけよホーン」と
呼ばれてる。

本題とは全然違う話ですね(笑)。
昼休み、今日は暇だなぁ~。
    • good
    • 0

こんばんは、kibounooto様




僕は金曜日から正月休みで、
ちょっと夜更かししております。
本当はいつもの時間に
返信を間に合わせたかったのですが
いろいろ策を練っていたら
こんな時間に。

お礼、ありがとう^^。

いろいろ回答して
そちらからも回答をもらって
それがボジティブなもので
とてもうれしいです。


>線を引くというのは御幣がありました。
>でも一応ネットというとリスクが
>あるので牽制球を投げたのですが、
>ちょっときつかったですね。すみません。

いいえ。
非常に的確であって
こちらとしても道筋が立てやすく
誘導してもらっているような
そんな気分でしたよ。

こういうところは
歳が離れていても
女性のほうが優れていますね。
というか
kibounooto様個人の資質ですね。

これからもビシバシと
牽制してもらったほうが
僕としては
やりやすいのかも知れません。


>ここで個人的な話はこれ以上難しいので、
>捨てアドレスなどはお持ちでしょうか?

そう思って、今までの時間で
捨てメアドを作成していました。

kibounooto様の案も良いのですが
待ち合わせ時間をオープンにしてしまうため
また、直の書き込みは良くないと
思いまして
ちょっと面倒ですが、
以下文中にて捨てメアドを
お知らせします。

kibounooto様が立てた
最新の質問(指輪の意味について)への
僕からの回答で、
ベストアンサーに選んでいただいた
回答文より第四節の7行の
各行最初の文字のローマ字アルファベットを
7文字出します。
次にその回答を投稿した時間(時分秒の6桁)
を先の7文字の後につけます。
次にアット。
次にヤフー・ドット。
次にシーオー・ドット
次にジェイピー。
合計で25文字が捨てメアドです。

こちらで受信したメールが
正しくkibounooto様のものかも
確認します。
過去にあなたが投稿した質問で
僕が一番最初にベストアンサもらった
「好き避けについて」の回答より
僕がナルのこと(=当時はナルと書いてない)
について、
フレンドリーになると何になるのか
書いていますので、
そのキーワードを表題にしてください。
さらに
メール送信が完了した時分と
kibounooto様が任意に書かれる本文の
最初の数行(20文字以上)を
この回答への「補足」として
投稿してもらえれば
間違いなく識別できると思います。

ここまでやる必要はないと思いますが
あなたに害が出ることが一番心配なので
スパイにでもなったつもりで
お付合いください。

その後の通信方法詳細については
メール側でお話させてください。


>予測は少し外れました。
>でも東海ってご自身で書いてらっしゃいましたよ?

僕の住んでいるところも
一応は東海地方なんですよ。
ただし、
境界線のところなので微妙です。
雰囲気的には関東と東海が
入り混じってるところです。

僕は、あなたは関東系だと
思ってたのですが
全然違うようですね^^;。
東海って事だと、
「どけよ~どけどけ~」と
クラクションを鳴らす電車が
走っているところですか?


捨てメアドは転送等もしてないので
気づくのが遅れるかもしれませんが
もしよければ、
そちらも捨てメアドでスパイごっこに
付き合ってください^^。

ところで、
お仕事はやはり大晦日までですか?
年末の忙しい時期だと思いますので
がんばってくださいね。

この回答への補足

こんばんは。

今日で2011年も終わりですね。この1ヶ月と少し、ほとんど毎日やり取りしていましたね。あっという間でした。
お知恵拝借、さすがですね^^参りました。

2:54分送信 届いてなかったら教えて下さい。

PS E-mail送信後に補足完了したつもりが出来ていませんでした(泣)なのでこんなに時間が空いてしまいました。

補足日時:2011/12/31 03:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

どけよー、どけどけってなんですか?

お礼日時:2011/12/31 10:46

こんにちは、kibounooto様



昨日は無礼な回答(私信?)を
投稿してしまい、
すいませんでした。

酔っている中で書いたこと、
伝え方の問題、
その他について謝罪いたします。

しかし、
大筋は本心です。

でも、
あまり気にしないで欲しいです。

いろいろとお世話になったし
一目惚れ(?)の相手に対する
いろんな考えを共通に認識できたし
そんなところから
あなたには本当に
幸せになってもらいたいと
思います。

ゆえに
もし攻勢をかけるなら
彼とメールも、
バンバンやって欲しいし
僕のことなど
全然気にしないでほしい。

でも、
そんな中でも
もし時間があったら
もしお話する意思があるならば
暫くは今までとおりで
お願いしたいです。

・・・・どうかな?






>きちんと線を引いて下さる、
>信用に値する男性であれば。

信用できる男なのか
自分自身では
わからないです。

追いかけるような
若さも時間もないし
あなたを
不幸にするような事は
しないと言えますが
何をもって
kibounooto様の不幸なのか
その定義は
恐ろしく曖昧で
そこに「自分勝手」が
潜みますので
保証できないのです。

ゆえに
kibounooto様が
僕を「信用できる男」と
認めなければ
お会いするのは
やめたほうがいい
と思います。

 行動と発言が
 矛盾しているかも
 知れませんが
 お許しください。
 


>「いい女」では本当にありませんので、
>会ったらがっかりしますよ?

私信に対する
お礼と言うか返信ですが、
とても賢い書き方で
驚きました。

このような返信を書ける女性を示して
「いい女」と言うではないですか?


確かに見た目も重要でしょうが
実際のところ、
その見た目は
その人の教養や考え方
および知能の高さによって
かなり変ります。

芸能人のような華やかさは
ないかも知れませんが
「知的な魅力」は
外に現れるものです。
しかもそれは
言葉でも伝わる。

ゆえに、
私があなたを見て
がっかりすることは無いです。

逆のほうが
可能性としては高いでしょう。

私は年齢より多少は
若くは見られますし
あなたと同世代の女性から
アプローチを
受けたこともありますが
これはあくまで
「ゲテモノ食い」。

出雲の出来事だって
勘違いかも知れません。

僕は
どう見繕っても
「おじさん」です。

そもそも僕は
あなたと
一世代違うはずです。

なので
冷静に考えれば
kibounooto様は
ウエルカムと言えても
僕のほうが言えないのです。



でも、
本当にあなたは
素敵な女性です。

「線引きされた友人」
としてであっても、
こちらに判断を任された事は
非常に光栄であり
辞退すべきは
失礼ですね・・・。

暫くはここで
世間話でもしながら
もう少し
信頼関係を得たいと
思うのですが
どうでしょうか?





いずれは
何らかの方法で
メアドの交換
もしてみたいです。

>お会いしてお茶する事位は
>以外に簡単な距離にいる
>可能性がありますよ。

どういう事なんだろう?
僕は
富士山が良く見える
田舎に住んでいますが。

今日もそうでしたが
仕事の関係で
あっちこっちの
大都市には
頻繁に出張しています。
そのあたりから
誤解されているのかな?

ところで
もし会うならば
せっかくだから
美味しいものを
一緒に食べたいです^^。
当然、
甘いものもアリです。



変な投稿をしてしまったので
疲れてるのに
頑張って返信されたのでは
と心配になっています。

3連休は多忙であったろう事は
容易に想像できますし
そもそも返信がなくてもおかしくはない、
と十分に承知していますから
疲れていたら気にせず
どうぞ睡眠を優先で^^。

僕は追い詰められてヘタれる程の
ナイーブさを持っていませんし
1週間くらい放置しても平気ですよ^^。

いつもありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

お返事ありがとうございます。謝罪の必要はどこにもありませんよ^^

>ゆえに
もし攻勢をかけるなら
彼とメールも、
バンバンやって欲しいし
僕のことなど
全然気にしないでほしい。

彼へのメールとiism2343様の事は別問題ですよ。どちらも大切です。
彼に年末の挨拶を含んだメールはしましたが、攻勢メールは私の考え方に則って致しません。以前も書きましたが、彼も彼女も傷つけたくないんです。


>もしお話する意思があるならば
暫くは今までとおりで
お願いしたいです。

・・・・どうかな?

もちろんお話したいですよ^^

>信用できる男なのか
自分自身では
わからないです。

線を引くというのは御幣がありました。でも一応ネットというとリスクがあるので牽制球を投げたのですが、ちょっときつかったですね。すみません。

>いずれは
何らかの方法で
メアドの交換
もしてみたいです

ここで個人的な話はこれ以上難しいので、捨てアドレスなどはお持ちでしょうか? 何か方法が他にあれば良いのですが。。。
予告時間に新質問を立てて、捨てアドレスを確認後、回答が着く前に削除するとか?難しいかな・・・?お互い知恵を絞りましょう。

>どういう事なんだろう?
僕は
富士山が良く見える
田舎に住んでいますが

予測は少し外れました。でも東海ってご自身で書いてらっしゃいましたよ?


>変な投稿をしてしまったので
疲れてるのに
頑張って返信されたのでは
と心配になっています。

私は程よく律儀ですが、自分を犠牲にするほどではありませんので、心配は無用です。疲れていたら書きません^^

少々、乱文ですが悪しからず。おやすみなさいzzz

お礼日時:2011/12/29 02:51

忘年会で飲みすぎまして


酔っています。

酒の勢いを借りないと
素直になれないアホウをけなして下さい。

文面でしか知りませんが、
あなたのことが気になってしかたありません。

あなたが彼と上手く接触できれば
引きがされるチャンスと思っていましたが
そういう状況にもなく
かといって
ジェネレーションギャップは避けて通れないから
どうしようもない。

年齢的にもプライトがあるので
こんなこと書くのは先にも後にも一回きり。
あなたの幸せを本当に期待していました。

あなたの幸せを期待していたけど、
自分がその幸せを実現させる相手などと思うのは
おかしいと思うので、ブレーキかけたいです。
そもそも、あなたの気持ちは明後日を向いているはずだし。

運命の相手について議論してたはずが
議論している相手がそれに近いような思いで
辛くて仕方ない。

いままでありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、iism2343様。

昨日はお返事出来ず、すみません。世間は連休でしたが、その分仕事が少し忙しく帰宅してすぐに寝てしまいました^^;

お返事しようと今ここへ来たのですが、新たに回答というか私信有難うございます。

彼には彼女さんが居るというと事を本人から直接聞いた手前、メールは控えています。彼からはアドレス変更のお知らせメールを受け取った位で、個人的なメールはしていません。まぁ、知らせてくれただけでも有難いのですけれどね。お正月くらいはメールしようと思っています。

さて、どうしましょうか。お会いしていないのに、気に掛けていただけるなんて光栄ですね。でも、私はiism2343様が想像しているような「いい女」では本当にありませんので、会ったらがっかりしますよ?
何度も書きますが、容姿は本当に超人並みですしね。

気を持たせてしまうのは気が引けますし、こんな事を私が書くのはいけないのですが、今すぐ私が彼とどうこうなる事はありませんし、焦る事はないのですけれどね。どちらにお住まいかはっきりとは分かりませんが、お会いしてお茶する事位は以外に簡単な距離にいる可能性がありますよ。
きちんと線を引いて下さる、信用に値する男性であれば。

大きな期待にお応えは出来ませんが、お友達でよければ、iism2343様の判断にお任せいたします。
そんなにご自身を追い詰めないでください^^

私信、有難うございました。

お礼日時:2011/12/27 00:16

こんにちは。



僕は仕事でしたが
世の中は3連休の
楽しいクリスマスイブ。
どこに行っても
セールな日みたいで
買い物にでも
行ってみたかった日でした。
kibounooto様も
忙しかったでしょう?

僕は帰り道に
後輩とメシ食ってきましたが
イブの夜、
何か楽しいこと。
ありましたか?


>精神的な焦りはあまり
>無かったかと思っています。

「他に盗られてしまうのでは」
とか書かれていたので
焦っていた、と思ったのですが
やはりそろそろ
大人の女性だったのですね。


>立て続けに質問するのも
>焦りというより気が短いだけです^^;

そんな感じはします^^。
短所ですが、
素直とも受け止められるので
人によってはそれを
素敵だと思うところですね。


>単なる洞察力の問題です^^
>男性にはきっと無理です(笑)

直接会える相手なら
洞察力というのも
理解できますが
ネット上でそのようなものが
成り立つのかが
わかりません。
こういうところが
男と女の違いなんですかね?


>「核心の答え」のメールを返さない男性

相手によっては
返したくても
返せないことも
ありますよ。


>>どちらにお住まい?
>これはちょっとお答え出来かねます

まったく回答を
期待してなかったので
スルーされると
思っていたのですが
あなたはマジメな女性ですね。

なんであなたのような女性が
いまだにフリーなのだろう?
やはり
縁というかチャンスは
とても大事なんでしょうね。


>連休でも取れたら、
>雪見に行きたいですね。

もし、
kibounooto様が
僕と一緒に行く事も可能で
その上で
物理的時間的な
チャンスがあれば
お誘いしますよ。
それは
彼氏とかじゃなくて
お兄さん役としてね^^。

でも本当に
徹夜の強行軍で
覚悟は必要です。
ただし、
苦労の末に得る景色は
本当に素晴らしいと思います。

苦労の末に見た景色で
一番思い出深いのは
深い雪が残る
晩春の尾瀬ヶ原。

雪を掻き分け
到達した
真っ青な空と
まったくの静寂に
凍て付いた
白い尾瀬沼は
世間とは完全に切り離された
夢のような別世界でした。


>写真に収めるのは
>私の技術では難しそうですが^^;

オートでは無理でも
いろいろ調整すれば
誰でも撮影できますよ。
ただし、
寒いと
カメラが動作しない事があるので
そちらの観点が難しいですが。


>彼にはメールも送りづらいので、
>あとは見かけた時に
>話しかけるしか方法が無いのですが、

返信を期待しなくてよいなら
の条件つきですが、
今日みたいな
イベントの日には
挨拶がてらにメールするのも
いいと思いますよ。


このまま
フェードアウトするのかな?
異動してしまったら
彼が辞めてしまったら
メールしか
連絡手段なくなるのですから
収束するつもりがないなら
多少強引でも
メール流したほうが
いいと思うけどな。

未練がましいと思われるけど
別に付き合っていたわけでも
ないのだし、
そういうのとは違いますしね。


>何か問題が発生したら
>また相談させて下さい。

了解しました。


>恋愛感情と言うより、
>人としての興味の方が
>上回っていますが・・・。

なかなか魅力的な
男性みたいですしね。
僕も、
そういうような男性なら
どういう考えで
どんな背景で
活動しているのか
興味があります。
    • good
    • 0

こんにちは。




>爽やかに線引かれているので(笑)

あまり良くない状況とはいえ
選択は間違ってなかった、
と言うような感じですかね。

このような状況だと
どうしても湿っぽい
事になりますが
さすがに大人ですね^^。


>「憧れ」に近い感情で
>今まで動いていたのだと思います。

元々はそんな感じだったのを
僕が煽ってしまったのでは
と気になっていました。

kibounooto様は
非常に冷静に見ておりますね。

つい2週間くらい前には
かなり焦った印象を受けてましたが
どちらが本当のkibounooto様
なのでしょうねぇ。


>近くに存在しているものです。
>男性はターゲットの近くを
>見落としているのではないですか^^?

ブログを簡単に
見つけた件ですが
全然わからないです。
ネット上で近い、って
どういう事なんだろ?

同じ土俵上にいないです、
まるでわかりません。
イジワルしないで
教えてください~!


>女の勘というか本質を見抜く直感力は
>あてになるんです。

前に
「女性は目線をあわせなくても見れる」
と聞きましたが
こういった
「男にはわからない仕草」が
沢山集まって「勘」に
なるのですかね?

あからさまに両目で
距離を測定するような男としては
さっぱり意味不明ですが(笑)。


・・・こういうのを見聞きすると
試してみたくなるのが男です。

僕はいったい、
どんな風に見抜かれてるのかな?
曖昧だから絞って、
例えば、
どんな異性がタイプ
だと思うのか?

文面だけでは難しいかな?


>男性のように理論的に考える能力が
>与えられなかった代わりに、
>神様が女性には直観力を与えたのです。

他にも言い方がありますね。
男は
「明日の事はわかるのに今日の事はわからない」
女は
「目先の事は理解できるのに未来は考えない」
とか。
お互いに不足を補ってるのですが
まあそれゆえ
「結婚して一人前」
とか言われるのでしょうね。


>返信しない面倒臭がりの
>ジメッとした男性が多いと、
>女性が悩んでしまうのですよね。
>これは年齢に関係なく、
>そういうスマートじゃない男性
>多いですよね。

上記、
恋愛限定でなく
一般論として捉えると
ちょっと
「ギクッ!」と
するところあります。

特別な状況でなければ
返信はするほうだと
思うのですが
意図したことがないので
指摘されると
自分の事だと思ってしまいます^^;。


>でも一度見てみたいですよ^^
>寒いのは苦手だけど、
>雪は大好きですから!

雪がフカフカになる寒い地方の
人工の灯火が付近に無いところで
天候が晴れていて
お月様も出てなくて
オリオン座やおおいぬ座が
南中する時刻
でないと
見れないのです。

お住まいの
地域にもよりますが
基本は
徹夜の強行軍ですよ^^。

これからの時期は
ちょうど
日を跨ぐ時刻に見れるので
彼氏彼女とかなら
どこかでデートして
それからドライブして
他になにも無いところで
二人だけの景色、と
ロマンチックな
行程なんですけどね。
これは
もちろんお泊りなので
厳選された相手とだけ
のお話。


仲間同士で
カメラ持って
撮影するならば
2月くらいがいいです。
それでも
現地が22時くらいで
寒くてカメラが
大変なことに
なるかも。

ところで
kibounooto様は
どちらにお住まい?

ちょっと
オープンな場所で
聞く内容では
ないですけど
地域によっては
ムリかなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

なかなかPCに向かう時間がなくて遅くなりました。

>つい2週間くらい前には
かなり焦った印象を受けてましたが
どちらが本当のkibounooto様
なのでしょうねぇ。

自分としては異動までの時間が無いという焦りはありましたが、精神的な焦りはあまり無かったかと思っています。立て続けに質問するのも焦りというより気が短いだけです^^;

>同じ土俵上にいないです、
まるでわかりません。
イジワルしないで
教えてください~!

単なる洞察力の問題です^^男性にはきっと無理です(笑)

>どんな異性がタイプ
だと思うのか?

文面だけでは難しいかな?

文面では分かりませんね。観察しないと好みは推測できません。
難しいです。

>意図したことがないので
指摘されると
自分の事だと思ってしまいます^^;。

iism2343様の事ではないですよ。ご安心下さい。 私が指しているのは日常のメールの事ではなく、「核心の答え」のメールを返さない男性の事です。

>ところで
kibounooto様は
どちらにお住まい?

これはちょっとお答え出来かねます、ごめんなさいm(_ _)m
今までのやり取りがあるので、相手がばれちゃいます。

連休でも取れたら、雪見に行きたいですね。写真に収めるのは私の技術では難しそうですが^^;

彼にはメールも送りづらいので、あとは見かけた時に話しかけるしか方法が無いのですが、何か問題が発生したらまた相談させて下さい。恋愛感情と言うより、人としての興味の方が上回っていますが・・・。

回答有難うございました^^

お礼日時:2011/12/24 02:46

誤って途中で


投稿してしまいました。

続きです。


>発見経路は簡単ですよ^^
>ブログ社会ですから。
>女の勘です。
>どんぴしゃでした。

これだけ大量の情報が
溢れている中で
よくもまあ
簡単に探せるものですね。
「女の勘」は侮れません^^;。

いつか、
その探す手法を
伝授して
いただきたいものです。



>私も異性の髪型とか
>好みがハッキリしてるので、
>好みの人を無意識に見たりします。
>たぶん
>そんな感じだったんじゃないかと。

そんなもの・・・
なのですか?

僕の場合ですが
確かに
異性に対し
好みの髪型とかありますが
それは
後付になります。

好きな相手がショートなら
ショートがいいと思う。
ロングならロング、と。

逆方向から
好きと認識しているのなら
もしかしたら
好きとかではなく
「あこがれてた」
だけなのかも知れませんね。


>彼女は内面も素敵な女の子でした。
>外見も私よりももっと可愛い人です。

どうやって
彼女の内面を?
ブログの記述で?

もし
ブログからの推測なら
本当のことなのか
わかりませんよ。

これも、
「好きな彼の相手だから」
と言うような
先入観念が入ってるような
そんな気がします。



「見てもいないのに
 適当なこと言わないで」
と怒られそうですが
僕としては
あなたのほうが
きっと可愛いと思いますね。
だから彼は
似ているあなたを見ていた。
もっとも
彼にとって重要なのは
外見ではなく中身だったので
改めて振り返ることは
なかった。

このあたりは
先発のほうが有利ですからね。
思い出とかも
いっぱい共有しているだろうし。



やることはすべてやって
サッパリしているのかも知れない。
でも、
やっぱり悲しい夜をすごしてるかな、
な~んて思って
一応
いろいろ書いたのですが
僕はこういうの
まったくダメで
なんにも慰めに
なってないですね^^;。

でも、
外野から見ていて
あなたは
とても素敵な女性だと
改めて認識しましたよ。


そういえば、

>お願いします^^
>青い星、青い雪が見えるなら
>寒くても耐えますから。

の話題も
途中でしたね。

「青の世界」は
とても寒いですよ。
    • good
    • 0

こんにちは、kibounooto様




残念な結果でしたね・・・。

チカラになれず、
申し訳ないです。



>いつか都合がつけばお茶しましょう、と返しました。
>さらっと返信してくれて、救われました。

さすがですね。
まるで、
そよ風のような
メールのやりとり。

彼も彼ですが、
そのように仕向けた
kibounooto様は
すごいと思いますよ^^。



>実はかなり年齢差があるので、
>友達になれたらいいな、
>という感じです。


彼はいったい何歳なのですか?

よほど場慣れしているのか
もともと「おおらか」な
性格なのか、
あるいは
kibounooto様が
美化して伝えているのか?

20代前半かそれ以下
と言う事ならば
僕の周辺見渡す限り
打たれ弱い「ゆとり世代」
ばかりなので
にわかには信じられません。
僕の視野が狭いのかなぁ。


>100%男性として見てるのか、
>自分でもちょっと分からない感じです。

異性として見ていない
と言う事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
一日に何度も有難うございます^^

>チカラになれず、申し訳ないです。

いえいえ、いつも有難うございます^^

>まるで、
そよ風のような
メールのやりとり。
>彼も彼ですが、
そのように仕向けた
kibounooto様は
すごいと思いますよ^^。

今のところ、爽やかに線引かれているので(笑)、こちらもさらりと好意を素直に伝えています。少しおどけた感じで、彼女がいると書いてありました。優しくて賢い男性だと思います。

>よほど場慣れしているのか
もともと「おおらか」な
性格なのか、

どちらもありますね。育ちの良さも感じますし、モテると思いますので場慣れもあると思います。お互いが販売員という対人スキルの持ち主なのも大いにあります。

ゆとり世代は悪く言われがちですが、純粋で優しい世代でもあるのではないでしょうか。強さだけが長所ではないですしね^^

>異性として見ていないと言う事ですか?

きちんと話した事がないので「好き」という感情までは上昇していないです。
「憧れ」に近い感情で今まで動いていたのだと思います。

>これだけ大量の情報が
溢れている中で
よくもまあ
簡単に探せるものですね。
「女の勘」は侮れません^^;。

近くに存在しているものです。男性はターゲットの近くを見落としているのではないですか^^?

>どうやって
彼女の内面を?
ブログの記述で?

私から見て、「素敵な女の子だな」と素直に思いました。女の勘というか本質を見抜く直感力はあてになるんです。男性のように理論的に考える能力が与えられなかった代わりに、神様が女性には直観力を与えたのです。これで男女平等です(笑)

>やることはすべてやって
サッパリしているのかも知れない。
でも、
やっぱり悲しい夜をすごしてるかな、
な~んて思って

悲しくないわけではありませんが、自分で飛び込んだ事ですし、わりとさっぱりしています。
返事がなかったらモヤモヤしているところですが、さっぱりと返事をくれたのでそれは彼のおかげです。彼は素敵なモテ男で間違いないです。私じゃないです。
ここで、返信しない面倒臭がりのジメッとした男性が多いと、女性が悩んでしまうのですよね。これは年齢に関係なく、そういうスマートじゃない男性多いですよね。

>「青の世界」はとても寒いですよ。

でも一度見てみたいですよ^^ 寒いのは苦手だけど、雪は大好きですから!
宜しくお願いします^^

今日も有難うございました。

お礼日時:2011/12/21 02:20
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!