準・究極の選択

元カレと私は会社が近くで毎日通勤の時には絶対彼の会社の駐車場に目がいきます。
あぁ今日も居るなぁっていうのが当たり前になってました。
それがここ一週間程彼の車がなくて、最初の二日は風邪かなぁ…と気になって、それ以降はまさか辞めたのか気になって仕方ありませんでした。

でも私は彼を心配で気になってるんじゃないと気付きました。彼が近くに居ないのが寂しくて気になってるんだと… こんなの彼を好きじゃないですよね?
好きだったら心配しますよね…

A 回答 (2件)

好きじゃないですね。



好きなら応援するものです。
    • good
    • 0

情 です。


近くにいれば、その情もなかなか薄れなかったりしますよね。

離れれば、意外と気にならなくなってしまいますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!