プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政治家が同性愛者への差別的な発言を行えば批判する人は沢山いますが、どうして政治家がそういった発言をすれば票を失うと考えさせるためのロビー活動を行う人はいないのですか?

同性愛者を見ていると「日本は遅れている」、「偏見が満ちている」、「差別は許さない」、などと言うのに政治的な活動をほとんど行なっていないように思えます。また、政治的活動を行なっても民主党や社民党といった偽リベラルばかりで、自民党などの保守政党に対しては嫌悪感だけで政治活動を行なっていないように思えるのですが、気のせいですか?

同性同士の結婚、養子、パートナーの死後の墓、などなどの問題に対して政府に文句を言ったり、政府の方針が変わるのを待つだけなのですか?
どうして自ら行動を起こそうとしないのですか?

A 回答 (3件)

きっとひっそりと静かに暮らしたいのですよ。

• 0

昔、東郷健さんという方が「雑民党」というのを作って活動していましたよ。

東郷さんが亡くなられて、いつの間にか雑民党も解党したみたいですね。

そういった人たちをまとめられるほどリーダーシップがある人がいないのではないでしょうかね。
    • 0

「同性愛は罪」などとのたまう、偏見の塊の人が

妨害するからでしょう。

この回答への補足

そういった私のよう偏見と差別の塊である人々を黙らせ、私達の暴力から自分たちを守らせるために政治家へのロビー活動は重用なのではないでしょうか?
日本の同性愛者は差別され、精神病院に送り込まれ、治療という名前の虐殺をされても差別主義者たちに対して政治的な圧力をかけないのですか?

• 0