プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows 7,IE8,フレッツ光プレミアム,ノートLenovoG570 です。
最近このノートを購入しました。
これにはアプリケーション「エクセル」が入っていません。
なので「エクセル」でなくていいのですが、表計算のできるフリーソフトを探しています。
いいソフトありましたら、ご紹介ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Windows Live Skydrive


http://explore.live.com/windows-live-skydrive

Office Web AppsでWord、Excel、PowerPoint、OneNote ドキュメント
作成できます。
オンラインで問題無いのなら本家のサービスを利用しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これいいですね!
使えそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/27 07:25

ネットにつながりさえすれば、「Google スプレッドシート」で十分です。


Excelとの互換性もあるので、他人からもらったExcelファイルも開くことができますし、その逆もできます。
http://www.google.com/google-d-s/intl/ja/spreads …
これからは「クラウドコンピューター」の時代です。こういうサービスがあるのですから、ソフトをパソコンにインストールする必要などだんだん無くなってくるでしょう。

この回答への補足

紹介いただいたのを開いてみたのですが。
具体的にはどう使用するのでしょうか?

補足日時:2011/11/26 21:41
    • good
    • 2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/27 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!