アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様お世話になります。

adobe after effects cs4を使用しているのですが、Canon G10 で撮影した動画をH.246 サイズ1920×1080に変換してadobe after effects cs4に読み込ませたのですが・・・

カーソルを移動させたりすると
「(動画タイトル)1920×1080読み込み中にエラーが発生しました」
という表示が出ます。

なにか作業をするたび保存・・・また保存で作業していて作業進行がなかなか前に進みません。

1920×1080サイズは読み込みできないのでしょうか?
説明書を読んでもいまいちわからないので、どなたかお詳しい方お返事の方お待ちしております。

何か補足があれば追加で書き込ませていただきます、友人を待たせておりますので、何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

小さいサイズの同形式のファイルが正常に読み込めるかどうか確認してください。

できるようなら使おうとしているサイズが大きすぎ。できないようなら圧縮コーデックを変えてみてください。
    • 0