アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GOM Player よりも便利なフリー再生ソフト教えてください

色々な動画が再生できてGOM Playerは便利だと思いますが
これよりも良いソフトありますでしょうか

よろしくお願い致します

A 回答 (9件)

VLC media Playerで決まりでしょう。


動画、音楽、何でも御座れで、必要なコデックは全部、入ってます、
GOM layerよりも多機能で使いやすいですよ。
http://www.videolan.org/

音楽CDを再生してみて下さい、音質が良いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに音が良い気がします
色々な動画もきちんとみれますし
ありがとうございます

お礼日時:2014/01/25 00:39

NO.6です。



回答場所を間違えました。
大変失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知致しました!

お礼日時:2014/02/23 02:21

NO.6 ですがQonoha はレジストリーにインストールしないので、ファイルに直接働き掛ける事は出来ないので、関連付けは出来ないと思います。



私はエクスプローラーを起動しQonohaは最小サイズにして、エクスプローラーの傍に置き、ドラッグしており外した事は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/23 02:21

定番だとVLC media playerかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/23 02:21

単純に再生するだけなら、「Qonoha」が便利です。


起動して動画ファイルをドロップするだけで、起動、再生時間が最も早い。

http://www.gigafree.net/media/qonoha.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すぐにダウンロードして試してみます^^

お礼日時:2014/01/26 10:57

私は「シークプレビュー」の機能が欲しかったので、MPC-HC の改良版 『MPC-BE』を使用しています。


http://pc.mogeringo.com/archives/27118
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/player/mpc-be …

設定
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/player/settin …

もう他の再生ソフトは使用する気になれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シークプレビューいいですね!
早速試してみます^^
ありがとうございます!!

お礼日時:2014/01/26 10:55

Media Player Classic Home Cinema(MPC-HC)、VLC media Playerでしょう


VLCは、優秀だが、外部フィルターは使えない模様
MPC-HCは可。
外部フィルターを考慮するなら、MPC-HCでしょう。
どちらもオープンソフトです。また広告表示もなかったりします


GOM Playerと同じFFmpegを搭載しているので、多数のものは再生出来ます。
GOM Playerと異なり、ライセンスは、守っているので、恥の殿堂として記載されたりはしておりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらもインストールして試してみます
GOM Playerって今そういう状況なんですね 知りませんでした

ありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2014/01/25 00:41

>GOM Player よりも便利なフリー再生ソフト


MPC-HC
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速インストールして使ってみます

お礼日時:2014/01/25 00:39

GOM Playerって、最近、データ漏えい問題になってるソフトですが、知ってますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなくて検索してみました

GOM Player削除したほうが無難でしょうか??

お礼日時:2014/01/25 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!