プロが教えるわが家の防犯対策術!

バックグラウンドで音楽再生ができて、広告がなく、ネットで使えるソフトを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • YouTubeでの音楽再生は、YouTubeを閉じると音楽再生も止まります。止まらないソフトです。

      補足日時:2023/11/20 16:27

A 回答 (4件)

No.3です。



> 保存しなくて再生でして、
これは、ネットからダウンロードしながらの再生になります。

> YouTubeを閉じると音楽再生も止まります。
これは、その供給元を遮断したので、当然止まります。

それでも再生を続ける、と言うのは、原理的にも無理なこと、
ソフト(アプリ)の問題ではないです。
    • good
    • 1

No.1です。



> スマホで外で使えるものです。
スマホにも、音楽再生ソフト(アプリ)がついています。

> YouTubeを閉じると音楽再生も止まります。止まらないソフトです。
音楽ファイルをスマホに保存して、
音楽再生ソフト(アプリ)で鳴らせばよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保存しなくて再生でして、検索画面とかでも、再生が止まらないソフトは、ありますか?

お礼日時:2023/11/20 16:34

amazon music unlimited


apple music
こういうやつのことを言ってますか?
金は必要ですよそのかわり。無料は無理です
    • good
    • 1

単なる音楽再生であれば、Windows付属のソフトが使えます。



> ネットで使えるソフト
とは、どんな使い方を言っているのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホで外で使えるものです。

お礼日時:2023/11/20 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A