アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画編集ソフトfilmora9使ってます以前のバージョンだと再生 時間を変更するのに
「すべてに適応」 と、あったのですが9からは無くなってしまい編集するのに大変時間が掛かります。
再インストールしても治りません、どうしたら良いのか教えて頂けないでしょうか。

質問者からの補足コメント

• [すべてに適用]はトランディションの事ではなく、ここでは写真の再生時間を指しています。例えば20枚の添付写真の再生時間を全て一律にするとゆう事です。
    以前のバージョンではそれがありました。

A 回答 (2件)

写真の再生時間の設定の方ですね。

filmoraの上部のメニュー
ファイル>設定>編集 の画面にデフォルト再生時間の箇所に「写真の再生時間」を設定する箇所があります。
ここで秒数を先に指定しておけば、タイムライン上に写真を入れ込むとデフォルトで1枚ずつその時間になります。

入れ込んでしまった後に秒数を変更する場合はたぶん1枚ずつ変更になると思うので
一度全部画像を消して、先に時間を設定してから写真をもう一度入れ込むのが一番早い気がします。

初心者向けとは言え、確かに私もこの時間指定部分に関してはめちゃくちゃ面倒だなと感じます。入れ込み後も一括で変更できるといいですよね~
フィモーラに仕様変更を申し出た方がいいかもしれませんね。
    • 5
この回答へのお礼

あっそんなやり方が有ったのですね~(^o^;)本日家に帰ったら早速試してみます。その後また報告しますね、有難うございます。m(_ _)m

「すべてに適応」はトランディションの事ですか?

タイムライン上のトランディションを一つクリックすると、時間とトランディションの位置と「すべてに適応」が選べると思いますが、それとは別の話でしたら申し訳ないです。
    • 1
この回答へのお礼

すいませ出来ました、有難うございます感謝感激です。ご丁寧に教えて下さって本当にありがとうございます!心より感謝申し上げます。m(_ _)m