アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ス-ファミ版ドラクエIIIのかわきのつぼについて☆

かわきのつぼを手に入れ、スーの村の馬に『西の海の浅瀬の前で使う』と聞いたのですが……浅瀬がどこか分かりません(;_;)


西の海を一通り回ったのですが、浅瀬が分からず進めずにいます。。

ご存知の方いましたら、ヒマな時にでもご回答頂けたら嬉しいです(*^^*)

A 回答 (3件)

はじめまして 質問者さま



http://mitaka.milkcafe.to/dq-kobeya/data/dq3/dq3 …

スーの村から下から上に行って左にいく感じです。他にも色々な行き方はあります。浅瀬は上記のところにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんm(__)m
ご丁寧にURLまで付けて頂いて非常に助かりました(^-^)


本当にありがとうございました(^人^)☆☆

お礼日時:2011/11/28 19:44

凍ってる所から西に向かう。


スーの村から北(凍ってる所)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凍ってる所…から西に行くとまた凍ってる所にたどり着くだけで浅瀬らしき所が分かりませんでした(^^;)

もぅ少し探索してみます☆

ご回答ありがとうございました(^人^)

お礼日時:2011/11/27 23:42

あれですよね、ムオルの村の横の海峡から割とまっすぐ北に向かった辺りにあるヤツですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムオルの村……でゎ、まずムオルの村を探してみます(^-^)b
ご回答ありがとうございました(^人^)

お礼日時:2011/11/27 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!