プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急になんですが、オフライン作業中表示が出るようになりました。
アイコンの右下隅にもバッテンマークがでます。
(電源オフ2回ぐらいしましたが、やっぱりそのまま)

送受信ボタンを押せばメールの送受信できるのですが、
以前はこんなことになってなかったです。

オフライン作業中の表示は消えませんか?

A 回答 (3件)

その「オフライン作業中」の赤い「×」ボタンを押下すればよいのでは?


●@niftyまかせて365:お役立ち動画コンテンツ アウトルックをオフラインに切り替えたい
http://oyakudachi.nifty.com/movie/w_201101_otlk2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、このボタン押しても何もかわらないんです・・・。

お礼日時:2011/12/01 18:57

#1です。


>このボタン押しても何もかわらないんです・・・。
そうでしたか。
経験したことがないので、もしわたしなら、という憶測しかできませんが、
Officeの再インストールかOffice2010のインストールプログラムを立ち上げ「修復」を選択するくらいしか思いつきません。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数日後、なおりました。
原因不明です

お礼日時:2011/12/21 21:22

次の案内はいかがですか。


(Outlook2010 オフラインに設定する)
http://www.dougamanual.com/blog/221/1257/e5939.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/21 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!