アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝一から5スロで番長2を打ってました。
遅いですが初打ちです。

20時まで約5500回してボーナスが29回です
最高獲得枚数が700枚ほど出ましたが続かず
飲まれかけては当たりの繰り返しです。

ART突入も悪く当たる割にARTに入らない
ARTの上乗せも一撃700枚から見ても乗らない

5スロで出費は少なく済みましたが結局全部飲まれてヤメました。

低設定でもボーナスがついてくるのでしょうか?

A 回答 (2件)

番長2は、低設定でもある程度ボーナスは引けます。


そして、高設定でもボーナスを引いても、なかなか出ないです。

要は、天国以上でのARTループでの上乗せがないと出ません。

自分は、AT機の中でもキツイ機種だと思います。
    • good
    • 0

導入初日に丸一日自分は打ちました。


自分はそこそこ出ましたが
左右の台はどれも閉店までぶん回してボーナスが40回まじかまででしたが
座った人、誰も出て流しに行く人は居ませんでした。
当たるが結局は低設定でARTに入らない、上乗せがない

結構厳しいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!