アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、evernoteについてお訊きさせてください。
iPhoneアプリevernoteでよくテキスト編集するのですが、
そのテキストファイルをUSBなどの有線でパソコンに転送したり(逆にパソコン上のテキストファイルを有線でiPhoneに転送したり)するにはどうしたらよいのでしょうか。
有線でというのは、パソコンが常にネット環境にあるわけではないので、
ネット上での同期以外にも有線によるやりとりができれば良いなあと常々思っておりまして...

iFunBoxというソフトをパソコンの方にインストールしてはみたのですが、それでもどこにevernoteのファイルが入っているか分かりませんで...

あまりパソコン関係に詳しくないので
ちゃんとご質問できているか不安ですが、
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

evernoteはネットの環境が必要です。


メモ帳として利用するなら、iPhoneのメモを本体メールに有る『備忘録』に同期出来ます。
    • good
    • 1

iFunBoxの他にもiphoneexplorerというソフトも有ります。


コチラはアプリ内にもアクセス出来る様です。
http://www.macroplant.com/iexplorer/
iphoneアプリ版も有る様です。
http://itunes.apple.com/jp/app/iexplorer/id30773 …
使い方などは調べて下さい。
基本的にはiphoneを外付けハードディスクとして使えたり、という事みたいです。
例えば、iphone内にフォルダを作り、PCと共有出来たり、出来るみたいです。
私もよく解りませんので抑々お調べになって下さい。
    • good
    • 0

http://www.evernote.com/about/intl/jp/learn_more/

evernoteは、「web上に」保存し、同期するものなので、有線ではできません。ネット環境が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
そうなのですか…
オフライン下のパソコンでの作業がメインなので、
ではevernote以外で、iPhoneとテキストファイルを有線で共有できるアプリを探してみますm(_ _)m

お礼日時:2011/12/03 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!